2012年4月21日土曜日

twitter log 2012-04-20

  1. きたくなう。タクシー同乗でパッと帰宅。ありがたい。
  2. @kanenooto7248 おつありですー、ゆっくりやすみたいですー
  3. @newgooday たっだただいまさまー
  4. @TNBNOY おつありですー。なんかもう大変です……
  5. 4月20日のお弁当。ハンバーグ、キャベツの千切り、ほうれん草と豚肉の炒め物、トマト。キャベツはいつまでたっても綺麗に千切りできないなあ。 http://t.co/TMICsfEx
  6. twitter log 2012-04-19 http://t.co/O4u3dnU2
  7. ラブプラスの公式サイトで配布している寧々さん誕生日記念の壁紙なんだけど、目がやたらと大きくて気持ち悪い。好みの問題なんだろうけど、自分には合わないな。#NEWラブプラス
  8. なんていうか、プリクラとかでデカ目加工を施して、写ってる本人は可愛い可愛い言っているんだけど、見てるこっちはリトルグレイかよ!と、声に出さずにツッコミをいれている気分なのだ。→寧々壁紙#newラブプラス
  9. 朝日の任天堂ネット課金とかいう記事に対する反応で、いろいろフィルタリングできそうな気がする。
  10. 私が使う「とかいう」という言葉は、だいたい見下して言うニュアンスがこもっている。「Aとかいうけど、実際Bだろバーカ」の後半を略している。
  11. 朝日の「任天堂、「ネット課金」開始 赤字目前で方針転換」っていうのも、結局は耳目を引きたいが為に、わかりやすく燃え上がりやすいストーリーの型に押し込めて記事を書いている典型だよね。書きたいことが先にあって、そこに無理矢理「事実のようなパーツ」を押し込めている。
  12. 大手マスコミがゲハブログとたいして変わらない業界知識で記事を書いているというのはとても悲しいことだ。
  13. よく利く薬とえらい薬
  14. 良い記事と売れる記事
  15. #カノジョメール の寧々さんからのメール「3時以降ならいつでも大丈夫」という言葉のあざとさと言うか、火消し感というか。なにもかもが素直に喜べなくなってしまったなあ。これは心の問題なのだろう。#NEWラブプラス
  16. (日中にラブプラスを起動できる人は幸いなり) 今日は日付変わる前に帰れるだろうか……
  17. @kaz005 最近は可愛さ余って憎さ100倍という感じです。
  18. もう疲れた。
  19. ……というようなネガティブな呟きは就職に不利なのだそうだ。疲れる話である。
  20. 死にたくないけど死にたくなる。
  21. どこかで触ったのかな、手からタバコの匂いがする。さっきまでは気づかなかったのに。
  22. いわっちのなかにわっちがいるのじゃ
  23. 4月20日のお弁当。シャケフレーク入り玉子焼き、ちくわきゅうり詰め、野菜炒め(キャベツ、タマネギ、ピーマン、豚肉)。トマトがスタメン落ち。 http://t.co/ersjH5Jh
  24. 配達料金の不足分が徴収されているのが不思議でならない。そんな後だし決済が通用するのか。 / “朝日新聞デジタル:母が投函した手紙、33年かかって息子の元へ 福岡 - 社会” http://t.co/xTKvVWGi
  25. 郵便料金の値上げの際は、差し出しの時点での料金でいいはず。(参考→) http://t.co/bdIhr5l3 値上げ前に投函された郵便物が、到着時の値上げ分を請求されるのは理に合わない。
  26. しらばっくれずに配達したのは偉いと思うけどさ。普通郵便だから「事故」の名のもとにもみ消されても誰も気づかないだろう。
  27. 最近心にゆとりがないのは、愛に不安があるからだと#NEWラブプラス を眺めながら思う。トイレでこっそりと見た誕生日イベントは、けっこう良かった。
  28. ケーキをかえなかったのでコンビニスイーツで寧々さんのたんじょうびをお祝い。 #loveplus

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿