2012年4月13日金曜日

twitter log 2012-04-12

  1. twitter log 2012-04-11 http://t.co/FOlG0UmV
  2. 今朝の大通公園。雪を散らばせて溶けやすくしている。 http://t.co/ayVLkOzG
  3. 何だか今日はいい天気。日差しと風が気持ちいいね。溶け残りの雪もどんどん溶けて行きそうだなあ。
  4. 一時前に寝るだけでも朝の目覚めがだいぶ違うなあ。心がけよう。
  5. 引っ越ししたときにモンティパイソンのDVDをどこへしまったか思い出せない。
  6. いなり寿司の匂いがする……誰かのお昼ご飯だろうか。お腹が空いてきた。
  7. ご飯の匂いって、ちょっと、テロ。
  8. (いいにおいだからいいんだけどね)
  9. @9secofr 近所にないせいか襲撃を受けたことないですねえ>マックポテト そんなに強烈ですか。
  10. 自分もお弁当を開いて対抗するとしよう……
  11. たぶん100万回言われただろうなと思うけど言っちゃう。 めんどくさいスイッチが欲しい。めんどくさい仕事がぱっと消える。
  12. ラジオのへビーローテ、普段はあんまり気にならないんだけど昨日今日あたりかかっているやつはうんざりしつつある。何が違うんだろう、興味ない曲と言う点でほかと違いはないはずなんだけど。
  13. 某大で打合せ。初めて入った、緊張したー。
  14. すりーさん以前。事務所の方針変更に振り回された二人。これから先も交わることはないのかな。(ぴーえすさんは長くアイドルをやっていたのに二児の母なのである。たいしたものだ) http://t.co/zTvZo2XL
  15. お弁当のレパートリーを増やしたいと思ってはいるけど、改めてレシピを勉強しようと思うと、二の足を踏むと言うか……。新しいことへ踏み出すには勇気が必要なんだよね(大袈裟)。
  16. 4月12日のお弁当。シャケフレーク入り玉子焼き、ちくわきゅうり詰め、小松菜とさつま揚げの炒め物、トマト。自分にとって小松菜は初めての食材。 http://t.co/jfJlYgGz
  17. それはさておき。便利な言葉だ。脈絡もなく話の流れをコントロールできる。
  18. あー、あー、テステス。呟きテストー。うまくいくかな?
  19. さってっとっ。 今日は仕事をこのくらいにしておこうかな。
  20. 任天堂オンライン販売からニンテンドーワイヤレスキーボードの電池蓋がとどいた!これで勝つる!
  21. @awaranoname わたすかーっ、ぱくッ
  22. 開ボタンのある自動ドアに手を延ばして、ボタンに手が届きそうになった瞬間、その手を躱すようにドアがすっと開いて、何も損はしていないのに、何だか悔しい気持ちになる。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿