2012年4月8日日曜日

twitter log 2012-04-07

  1. twitter log 2012-04-06 http://t.co/8kPJUE6o
  2. 夜寝て、朝起きる生活。
  3. #いつの間にテレビ の新番組「週末は大道芸」がとてもいいな!ディアボロも凄かったけど最初のリングを回して見せるやつが気に入って何度も見返してしまった。パントマイム的な錯覚を誘導する動き。
  4. 新しいイヤホン買わないとなあ。iPod touchのコントローラ付きだといいんだけど、ちょっと高い。
  5. 何かイベントが入ってると思ったら読書月間の報告だった。「分厚い本を二人で頑張って読んだ」という総括のあまりの薄っぺらさに、ただただ悲しくなった。#NEWラブプラス
  6. いま、ファンからアンチに転げ落ちる瀬戸際に立っているような気がする。
  7. 一ヶ月半#NEWラブプラス をプレイしてだいぶ慣れてきたけれど、いまでも、ラブプラスの寧々さんの方が可愛いと思う。#loveplus
  8. ポケモンタイピングのキーボードの電池の蓋が行方不明になった。これって任天堂に部品の注文てできるのかなあ?
  9. 来週はラブプラス+で熱海旅行なのだ。とても楽しみ。目標は、今まで一度もかかってきたことのない20時の電話。準備は今のところ万端のはず……#loveplus
  10. ポケモンタイピング、二千円切ってたから注文してしまった。
  11. @XiaoTao_jp 早速見て見ます!何時の間にか、記号入力もほぼずれなくなって、iPad用のキーボードとしてかなり使えるようになってました。
  12. @XiaoTao_jp 有りました!そして注文しました!ありがとうございますー!電池蓋で検索するとすごいたくさんの電池蓋が……
  13. @XiaoTao_jp 本当ですね。昔、ラジカセ(年がバレるアイテム)の電池蓋がなくなって、泣く泣くガムテープでとめていたことを思い出しました。
  14. お腹空いたしちょっと出かけるついでに外食しようかな。
  15. MacBook Airが欲しかったけどすぐには買えないからiPad+ポケモンタイピングのキーボードで乗り切ろうと思う。一部の要求を除いてだいたいこれで対応できる……はずだ。
  16. @newgooday 数ヶ月待つくらいなら我慢できるもん!・゚・(ノД`)・゚・
  17. @newgooday きっと夏には……夏には出るはず……

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿