2012年4月4日水曜日

twitter log 2012-04-03

  1. twitter log 2012-04-02 http://t.co/lQBciF7o
  2. 「面白ければなんでもいい」と言う読者と「アクセス稼げりゃなんでもいい」と言うまとめサイト管理人がいる限り滅びないのだろうな。 / “恐怖!フラクタルの呪い!岡田麿里ブチギレ河森監督とガチバトル!! - さめたパスタとぬるいコーラ” http://t.co/Sj0kT5iK
  3. 一度開いたお弁当箱を、急ぎの仕事の対応のために閉じる時のさみしさ。
  4. 外は雪か。 ふわふわして暖かそうだな。
  5. 布団の中身が降ってきたと考える。
  6. 喉から来た風邪が鼻にうつった後、また喉に回帰している。
  7. 一人で感染が完結しているから、風邪の壁打ちと呼ぼう。
  8. アプリ100選を紹介する記事のわりと序盤に「使ってないけど一応入れています。」って文言を見つけて読む気を失った。「まずは入れておきたい」じゃないのかよ……
  9. 雪がやんでいる。このあたりはいつ頃天気が荒れるのだろう、食材が切れつつあるので、帰りにスーパーによりたいのだけど、大丈夫だろうか。
  10. バンプールのでてくるNOMは濃いなあ。ローリングウェスタンはダウンロードしたまま積んでるんだけど、起動したい意欲がむくむくわいてきた(っていうか積むなよ俺)
  11. 出版社を変えて続きが出るのか!新潮社版が出そろった後、続きの音沙汰がない……なんてことにならないよね? / “小野不由美「十二国記」新潮社公式サイト|新潮社” http://t.co/4isyiFW1
  12. 外は雨のようだ。傘がない。
  13. A案、B案、C案。三案くらいあればいいかな、と思いながら、シーアンて西安か!みたいな事を考えてた。
  14. 雨雨雨。傘買うか、迷う。その辺に傘ないかなあ。誰か僕に貸さないかなあ。
  15. 帰宅!家事やら何やら片付ける。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿