2012年4月19日木曜日

twitter log 2012-04-18

  1. いま、#NEWラブプラス の登校会話を見ていたんだけど、「僕」がバイト先のあの二人はおしゃべりで店長は気が利かないとか言い出してびっくりした。青春の1ページ以外でもさらっと他人の悪口(というと大げさだけど)を言うんだな。酷い。
  2. twitter log 2012-04-17 http://t.co/JJEv017G
  3. アイドルのファンって、どうして同じCDを何枚も買うの? そりゃあ、あれだよ。個体値の一番高いやつを選んで手持ちのアルバムにするのさ。
  4. ぶら下がり健康法は、少なくとも肩こりには効くのではないか。と思っている。ぶら下がりたい。いまぶら下がりたい。
  5. 結論ありきで情報を見るから、自分の持っている結論に反する人は全て御用として退ける。御用と認定したら、その人の意見はもう聞かない。結果、自分の持っている結論は揺るがない。 http://t.co/uGVmPAXy
  6. 閃乱カグラの新作は「閃乱カグラバスト」か。ふむ。
  7. 山となれしこ
  8. アマゾンからナノアサルトの発送通知がきた。なるべく積まないようにがんばろう…… (う、ゆうメールかあ……)
  9. AppStoreのレビューで妙なべた褒めを見かけたのだけど、本気のレビューなのかステマなのか、ステマをよそおって悪評を付けようとしてるのか、などといろいろ勘ぐってしまった。
  10. 何と言うかゲハ脳になってるな、自分。
  11. 修飾語を付ければ付けるほど、意図とは違う結果になると言ういいサンプルなのだと理解した。
  12. ネタで言っているのかマジで言っているの判断に困るのよ。→ https://t.co/wDAgSaiy
  13. iPadでiPhoneアプリを起動する時、ランドスケープモードで縦表示するオプションつかないかなあ。
  14. 4月18日のお弁当。野菜炒め(キャベツ、玉ねぎ、ピーマン、鶏肉)、春巻き、トマト。ピーマンがいると野菜炒めがぐっと引き締まる気がする。助演賞。 http://t.co/NGn8qDGU
  15. 右耳の奥できーんと音がする。あ、消えた。違和感。
  16. ひとつひとつ片付ければ苦もなく出来そうな気がするけれどもどうしても気持ちが先の方の仕事にとられて集中しきれない。
  17. よし、終わり。今日もいっぱい働いたな。(わりと気持ちのいい感じで働けた気がする)まえむきまえむきななめまえー
  18. 前向きばかり褒められるけど、背中の気持ちを考えたことあんのか!?やつはいつだってしんがりを守ってるんだぞ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿