2012年4月28日土曜日

twitter log 2012-04-27

  1. カービィをかぶった岩田社長がすれちがい広場に来た!
  2. 新パネルのピース、2枚ずつ持ってはる。
  3. 岩田社長、ラストゴーストに空振り一回。
  4. twitter log 2012-04-26 http://t.co/wtk0E6Xl
  5. 過去の環境放射線量がきちんとデータとして残っているのは知らなかった。参考にしたい。 / “原発事故が起きる前の放射能 - アカチバラチの日記” http://t.co/7GwOgg6D
  6. え、土田世紀さんが亡くなった?まだお若いのに……
  7. @hiyatoi ありゃ馬こりゃ馬は未読でした。ギャグをかいてもシリアスをかいても、底の方にぐっと迫力のこもる人でしたね。
  8. ニンテンドーのダウンロードソフトは小売店店頭で購入できる……。アマゾンでは買えるのかな、買えないのかな?
  9. どうぶつの森、ガールズモード、トモダチコレクション、この辺のソフトはダウンロード版で買いたい。しかし……どの3DSに落とすかというのは悩むところだ。
  10. 現状3DSのダウンロードソフトは、1つの3DSでしかプレイできず、移動させるのも全てのソフトを一括で引っ越しさせるしか方法がない。ダウンロード販売に力を入れるつもりなら、この辺の利便性は改善が必要だ。
  11. 4月27日のお弁当。魚肉ハムのステーキ、小松菜とさつま揚げの炒め物、ちくわとキュウリのわさびマヨネーズ和え、トマト。気がついたら練り物天国になっていた。 http://t.co/hjtTaiYg
  12. ネットで見かけたカルドセプトのコミックが面白かったので注文しようと思ったら、今新品てないのかな……?しかたないので古本をぽちる。
  13. ないしょのすりーさんの I:それはスク水によくあるマークです。 さらっと流しているけどさすがの紳士力だと思った。
  14. プレイステーションオールスターズ……そういうのもあるのか! っていうかゲームの内容にせよタイトルにせよ、もう少し「パクリじゃないです」というアピールは出来なかったのか?
  15. なんか壮大なネタ動画で釣られたんじゃないだろうな。とおもうくらい、「これはねーだろ」と感じるんだが。
  16. トゥーンレンダリングのピエトロ王子が画面狭しと跳ね回るゲームだったら買ってた。
  17. ……ピエトロ王子と猫目リンクはカワイイと言う点で共通点があるな!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿