2012年4月2日月曜日

twitter log 2012-04-01

  1. twitter log 2012-03-31 http://t.co/a4nl5PIv
  2. バカガミ草(刃鏡草)/シガツバ科(志賀鍔科)の多年草。春に一日だけ花を咲かせる。派手な花を咲かせるが匂いが強く観用にするには寛容さが必要。
  3. 普段からネタだのデマだのにまみれているのに、エイプリルフールもないものだ。
  4. 南極点のピアピア動画を読了。あっちの方々にも「日本人は未来を生きてんな」と思われたいな、みたいな気持ちになった。最後の選曲は泣ける。一番好きなミク歌だ。
  5. あと俺物語の1巻も読了。大和ちゃんと砂川姉が猛男の魅力で意気投合するシーンとか大好きだ。猛男がセブンティーンを読んでいる所に砂川姉が通りかかるシーンも大好きだ。あと「猛男に一所懸命じゃなかった」といったあと涙がこらえきれない笹川姉とか素晴らしい。
  6. それと、ネットの試し読みバージョンのときは気づいてなかったんだけど、1話の重要なテーマは、砂川と猛男が友達だって事なのだった。
  7. ひとまずざっくりと家事を片付けねば。ざっくりとね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿