2012年4月24日火曜日

twitter log 2012-04-23

  1. twitter log 2012-04-22 http://t.co/GvCLmO1A
  2. 道化師は命懸けでジョークを言う。
  3. 逃亡けないでよ
  4. @hiyatoi 悲鳴を上げると揺れますね
  5. Macintoshの中に末期が含まれている。
  6. とわのの自分が風邪をひいて寝込んでしまった。旅行の次のデートでエンドレスキスはやはり良くないようだ(まあ、体調悪いと言っているのをおしてやった訳で、風邪は覚悟の上だったのだけど)。あさ一番に寧々さんが見舞いにきてくれたので幸せである。 #loveplus
  7. まとめブログの相互リンクしあう仕組みが効いているのかな?個々のブログ単体ではそれほどページランクが上がる要素を感じないのだけど。 / “Googleの2ちゃんまとめ汚染が洒落にならない - novtan別館” http://t.co/rEIxRwcq
  8. マイクロブログで言及される要素はページランクに繋がるんだったっけ?一部まとめブログは頻繁に言及されるからそれがまとめブログ全体のページランクをじわじわあげてるとか。
  9. 4月23日のお弁当。ジャガイモ・タマネギ・ベーコンのミルク煮、魚肉ハムのステーキ、キャベツの千切り、トマト。昨日聞いたレシピを挑戦。メモってなかったので手順はあやふやだったけど、美味しく出来た。 http://t.co/eDg92KsW
  10. 茶金「はてな……?」
  11. ドイツメディアでの上杉隆の扱いは、「バイアスが一致したとき、事実関係の確認はおざなりになる」ということに、洋の東西に差がないことを示している。
  12. 自分の意見に近い発言はその発言内容のチェック(ソースの確認など)が甘くなるのは、個人でもフリージャーナリストでも大手メディアでも、同じように発生する。
  13. そういうバイアスで間違った情報を流した後に、どういう対応をするかが、情報を流す人としての評価の基準になる。小さく訂正するのか、訂正しないのか、しないどころか情報源に罪をなすり付けるのか。
  14. いつまで居眠り運転を放置する気だ。過去に睡眠歴のあるやつから免許を取り上げろ。
  15. 先ほどの暴言をお詫び致します。
  16. どうということのない操作なのに虹色バルーンが出るって事は、このイラレ、そろそろ落ち時なのかもしれない。
  17. マリカ7のカートリッジが行方不明なのだった。どこに行ったのだろう……
  18. 弊社のCS6への反応「もう来たのかよ、まだいいよ、金ないよ」
  19. (サンプル2名)
  20. @kuma_musya 推奨メモリ8GBだってうわさですわよ奥さん!うちの収入じゃあ辛いわー。
  21. @kuma_musya 最低1GBってあるみたいですから、問題なく動くんでしょうけど……快適さとかが気になりますよね。そうおもうと、導入に二の足を踏んでしまうのです。
  22. @kuma_musya そうですね。互換性と言うとOSのバージョンアップはいつも不安になります。アプリケーションは古いものをキープするのは難しくないですけどOSは難儀しますから……
  23. なんか、乾いた咳がでる。すかっすかっていいう、間の抜けた感じに出る。
  24. なんというか、咳を空振りしているような感じだ。芯にあたらない。
  25. @kuma_musya PPCバイナリのアプリケーションが動かなくなるので、当面SnowLeopard縛りですねえ、うちは。Lion以降に移行するとしたらiOSがらみになるんじゃないかと予想しています。
  26. @kuma_musya 個人としては嬉しいんですよね〜。すごく楽しみではあるんですが!・゚・(ノД`)・゚・会社じゃおっかなくて導入無理ー
  27. 職場でもカレーの足りなさを嘆いているのだと気づいた。
  28. @ice_kai カレ……ウマ……(´Д` ;)
  29. そんなこんなでそろそろ帰りたい年頃。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿