2012年4月29日日曜日

twitter log 2012-04-28

  1. twitter log 2012-04-27 http://t.co/m0aAVsTE
  2. @uddhi_ そうですね。 でもいずれ3DSLLとかが出てくれば、併用する人も出てきそうです。(ラブプラ海に対本体に縛り付けられるタイプのソフトの扱いも結構困る)
  3. まあいいか。
  4. 誰しも自分は例外なんだよな
  5. ラブプラス+で呼び出しデート。スキンシップで青ハートが2個もでて涙目だ。だけど、彼女が嫌がっているのか喜んでいるのかが見えると言うだけで、ずっと#NEWラブプラス のスキンシップよりも気持ちがいい。
  6. アップルからMobileMeユーザー宛のSnowLeopardが届いた。もう持ってるんだけどね。
  7. 明けない夜は無い、そして、醒めない恋も無い。
  8. @uddhi_ それは希望ですね
  9. 流しの水栓を付け替えた。本当は浴槽の方をなんとかしたいんだけど、こっちは素人の手に余るタイプ。
  10. 今日はなんだか体調が良くない感じ。疲れが溜まっているのかな。早寝した方がいいかな。
  11. ちょっとつまめるなにか食べ物を用意しておけば良かった。口がさみしい。くちびるがさみしい。
  12. 買うたブルーレイディスクももう20枚超えたし、そろそろプレーヤー買う事も考えないといかんなあ。
  13. 風呂をいれている間にNEWラブプラスをする。
  14. アンバサ・サワーホワイトなう。部屋の近くの自販機にアンバサがある幸せ。あとネクターがあれば完璧なのに。
  15. 湯上り気分を満喫した。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿