2012年4月16日月曜日

twitter log 2012-04-15

  1. twitter log 2012-04-14 http://t.co/Xp42lgxk
  2. @THag1wara 未成年お断り!って場所ですね、一番興味を持ってそうな年頃でもありますけど。
  3. さてエア熱海中継に復帰しよう。高速船でなぜかちょっと自慢げな表情の寧々さん。#loveplus#eatami http://t.co/jZRReOlg
  4. 高速船、彼女の背中を、激写する#loveplus#eAtami http://t.co/IuGyJZRY
  5. 寧々さんの右側に僕がいるはずなのにカメラはなぜだか僕をよけて撮影しているのだ。#loveplus#eAtami http://t.co/qPokaBkv
  6. めがね丸前で寧々さんとおしゃべり。たぬき耳がやたらと似合う。#loveplus#eAtami http://t.co/3RmIkQIC
  7. 初島にくるたびに背中を撮影してる気がする。背中マニアか。#loveplus#eAtami http://t.co/fNRCv67K
  8. 初木神社の伝説は、毎回初めて見たみたいな会話なのがとても気になる。「初」木神社だからですか?#loveplus#eAtami http://t.co/5mzLjdgo
  9. 灯台に登らない選択肢を選んだことがない。選ばないとどうなるんだろう?#loveplus#eAtami http://t.co/8hqFIOtc
  10. 報告が遅れましたが、無事伝説のビーチにたどり着くことが出来ました。しかし伝説のビーチはネネカレにとっては通過点にすぎない。#loveplus#eAtami http://t.co/p9zipmKT
  11. とはいえ、夏以外にビーチにたどり着いたのは始めて。感慨もひとしお。#loveplus#eAtami http://t.co/nfX1AwGL
  12. 帰りの高速船は、たびの終わりを感じさせる。疲れもあって、行きの時のようにはしゃぐこともなく、たんたんとしている。#loveplus#eAtami http://t.co/a94AbSqJ
  13. @hiroyasu_black ありがとうございます。いままで一度もみたことがないので、自分にとってはビーチ以上に幻のイベントです。今度こそ!#loveplus#eatami
  14. 土産物店って、変なものがたくさんあって見るだけでも面白い。なんだこりゃって思うものがいっぱいあるよね。#loveplus#eAtami http://t.co/9WNDW8xH
  15. 寧々さんとエア熱海旅行中のタイミングで「小旅行に行きたい」と言うメールが寧々さんから届いた。カノジョメールェ……#loveplus
  16. 帰りの電車の、この光の加減が好きだ。どことなく寂しげな感じがいい。そういえばさっきまでうたた寝をしていたのだ。#loveplus#eAtami http://t.co/oz0CwQY4
  17. 寧々さんの優しい表情はまるで慈母のようだ。#loveplus#eAtami http://t.co/m5nVoLZC
  18. 旅行ラブプラスモードでイチャイチャできるのもあとわずか。19時イベントは急がないでおこう。#loveplus#eAtami http://t.co/VbZraTuU
  19. ぶれちゃったけど。NEWには旅行、ないんだよなあ。#loveplus#eAtami http://t.co/tJNM9pR2
  20. 神に感謝した瞬間。#loveplus#eAtami http://t.co/JAjfouSJ
  21. またね?の言葉を深読みしたい気持ち。またもう一度、エア熱海をしたいなあ。#loveplus#eAtami http://t.co/GXiMSyIn
  22. 今回のエア熱海のために撮影した枚数が千枚を超えていた。自分でもビックリ。#loveplus#eatami
  23. @hiroyasu_black 癒されました。ネネ彼で良かったと思いました。
  24. @hiroyasu_black 連日の熱海お疲れ様です。頑張ってくださいー
  25. ピアピア動画の運営もユーザから突き上げ食らっているのかしら。 / “飛翔体とピアピア超会議 - 続・はてなポイント3万を使い切るまで死なない日記” http://t.co/HD83zmaa
  26. ご飯食べたのにお腹が空いた感じが残る。
  27. エア熱海御一行様、2日間の旅行お疲れ様でした。#loveplus#eAtami http://t.co/rCI1v1Zy
  28. ほんまや、#NEWラブプラス の旅行ギャラリーで寧々さんが「ベーだ」って言いながら拍手してる。
  29. @uddhi_ 幸せなイベントでした。これ見る難易度が高いのはもったいなさすぎますね。
  30. #NEWラブプラス の旅行ギャラリー、寧々さんの1日目 ビーチ(シーズンオフの方)で、愛花の声が流れるのを確認。ツールとか無関係にみんな発生してそうな気がする。
  31. 「翻訳業者に発注すると数百万かかる案件を、無料でやるために機械翻訳で済ませた」の間違いじゃないのか。機械翻訳で数百万はちょっと信じられない。 / “朝日新聞デジタル:「東北博」HP 誤訳ぞろぞろ-マイタウン秋田” http://t.co/53swVO8l

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿