2012年4月14日土曜日

twitter log 2012-04-13

  1. はやね!
  2. twitter log 2012-04-12 http://t.co/QMJsSHMV
  3. Amazonが佐川からクロネコに代わった。朝九時ジャストに荷物が届いて、おかげさまで平日に荷物を受け取る事が出来た。毎回九時に来てくれるんだったらありがたいなあ。
  4. 九時はまさに今出勤するぞと言う時間なので、若干焦ったりしますが、届くのがなにより嬉しい。
  5. 小走りで来たからうっすら汗をかいている。春なんだな。
  6. 猫ひろし、ロンドンオリンピックには出られない可能性が高くなってきたのか。まあ、次のオリンピックを目指してがんばってほしい。4年がんばれば、今疑問視している人も彼をカンボジア人だと認めるんじゃないかな。
  7. ピアピア動画って言おうとしてキュアキュア動画って言ってた。
  8. 北大にはもう「土木工学科」とか「建築学科」とかはないのか……私大とかだと名前が変わるの珍しくないけど、北大とかもそうなんだなあ、何だかさみしい。環境社会工学科が後身なのね。
  9. 慌ただしい午前中だった。
  10. WiFi民としては、ネットにつながらない時にでも自由に呟きを書けて、ネットにつながる環境になったら自動的に呟きを反映してくれるアプリが欲しい。
  11. 4月13日の金曜日。刻みニラ入り玉子焼き、小松菜と豚肉の炒め物、鯖の切り身、トマト。うっかり鯖を焦がしたが大事には至らず。 http://t.co/CbCYhwmz
  12. 12日だろうが13日だろうが、金曜日であるのは素晴らしいことだ。土曜日ならなおいい。
  13. いそが市在住、引っ越し希望です。
  14. 椎名軽穂さんて札幌在住なの……?しらなかった!
  15. @ELec おや!真ん中辺りですか!お山ん中あたりではなくてですか!
  16. 斉藤と田中だと田中の方が好きだけど、ファイターズを応援するよ。
  17. 明日は寧々さんとの熱海旅行なんだが、時間の都合で事前にタイムトラベルして時差ツイートをするかもしれない。本当はきちんとリアルタイムですすめたいんだけど……#eAtami
  18. 脳内ヘビロテ:大戦隊ゴーグルV
  19. さてさて。仕事はこのくらいにして今日は帰ろう。
  20. 帰宅したから家事でもするか。
  21. なんか、気がついたら今日が終わりそうな時間なんだな。今日は次から次からやることが増えて大変だった。何か片付け忘れているんじゃないかと心配だ。家事はまだ片付いていない。
  22. 春になってなによりいいなあと思うのは、裸足でいても辛くないことだ。
  23. そんなこんなで家事があらかた片付いたので。のんびりしよう。
  24. ウィルキンソンのジンジャーエールなう

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿