2012年4月9日月曜日

twitter log 2012-04-08

  1. twitter log 2012-04-07 http://t.co/e3mgS91w
  2. 昨日の寧々さん。ほんのりと笑顔。普段からこのくらい明るい雰囲気ならいいのにな。#NEWラブプラス http://t.co/2ky3DGaz
  3. 寝不足で眠たいのだけど、眠ってしまうほどではないというか。
  4. 迷っている間に色んなことが終わってしまう気がするな。
  5. 何かつぶやいたら買い物に行こうと思ってじーっと考えて見たけど、特に思いつかないからとりあえず挨拶だけする。いってきます。
  6. 良さげな雰囲気の家を見かけたら、ああ、ここんちのオーナーがただでこの家を譲ってくれないかな?みたいな妄想を脳内にわかして楽しむ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿