2012年4月23日月曜日

twitter log 2012-04-22

  1. twitter log 2012-04-21 http://t.co/sBB6rPPu
  2. @marunekoBJJ 髪の長さの差分はあるみたいですね。ただショートの範囲でも髪型の種類によって長さが結構違うから、あんまり差分フォローした意味が感じられないですけど。
  3. @BAN_ 確かに!(そもそものコンセプトがラブプラスとかみ合っていないんですよね、青春の1ページ)
  4. @BAN_ 本当にそうですね。寧々さんの家族構成にしろバイトへの思い入れにしろ、ドラマ仕立てにする必要性はなくて、普段の会話やデートイベントにする方法があったはず。熱海については、イベントの有り無しではなく、イベント内容での分岐なら評価が高かったと思います。#NEWラブプラス

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿