2012年4月17日火曜日

twitter log 2012-04-16

  1. twitter log 2012-04-15 http://t.co/DzYcT6Jo
  2. 目覚めた感じがしない。目覚めた感じがしない。
  3. @rein_rainydoll#NEWラブプラス は起動中の長いスリープで問題が発生する場合があるので、すれ違いなどをする際はNEWラブプラスは終了しておいた方が無難ですよ。すれ違い通信はソフトを起動していなくても出来るので。
  4. 週末に更新のあった寧々さんの青春の1ページ。前半のやり取りは、普段見ない寧々さんが身内との様子が伺い知れて面白かったけど、後半の説明セリフで萎える。こんな設定必要か?と感じる設定を延々と説明する説明セリフの萎え感はすごい。#NEWラブプラス
  5. 前半部分はとても良かったと思う。母親に対しての口調とかには子どもらしさや甘えを感じで、いつも背伸びしている寧々さんの素の姿が垣間見えるように思えた。#NEWラブプラス
  6. インプットをしぼるとアウトプットが乏しくなると言うことを、日々のツイートからも実感する。
  7. (本当は仕事に集中しているから呟いていないだけである)
  8. 真面目に働いていることをちまちまとアピール。誰にともなく。誰にともなくだよ。
  9. (詰め込めば詰め込むだけ読まれなくなると言うのにどうして詰め込もうとするのだろう)
  10. 書きかけのネタをあきらめる。
  11. カキたてのネタっていうとおかずっぽく見える。
  12. 4月16日のお弁当。ニラともやしの炒め物、春巻き、ポテトサラダ、トマト。今日はありもののお惣菜がメイン。休み明けはのんびり優先。 http://t.co/JgbEp5sv
  13. 子どもの頃は先生が宿題を出してくれたものだが、大人になると自分で自分に宿題を出すことになるのだ。ちょっと宿題い多すぎるんだけどー!もオー!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿