2012年4月5日木曜日

twitter log 2012-04-04

  1. twitter log 2012-04-03 http://t.co/vEiPdj5e
  2. 粉雪。冬みたいだ。
  3. 靴と靴下がびしょぬれ。
  4. ニコニコ動画にfacebookアカウントでログインできるようになってる。けど、実名と紐ついているアカウントでログインするのはなんかおっかない……。
  5. 個人情報を気軽に手早く入れられる、と言うのが便利だとは思わない。個人情報を入れるシーンは少なければ少ないほど良いと思うし、どの情報を送っているか自覚的であるべき。 / “これはすごい! フォーム最適化に役立つグーグル提案のautoco…” http://t.co/b0LhQkYQ
  6. Macの廃熱を濡れた靴下乾燥に使いたいけど目の前に靴下をぶら下げることになるので自重。
  7. 寧々さんから、プレゼントはもらうよりあげる方が楽しい、と言うようなメール。言ってる内容に異論は全く無いんだけど、この時期にそのメールは催促っぽくてモヤモヤするよ。#NEWラブプラス #カノジョメール
  8. だれだい?春の嵐なんて言ってるのは。北海道はまだ冬だよ……吹雪だよ……
  9. 4月3日のお弁当。トンカツ、キャベツの千切り、ホッケの切り身、ニラと卵の炒め物。ニラ大好き。 http://t.co/OfdaSS92
  10. 「そーすやきそば」の第一変換候補が「ソースや生そば」だった。日本語的には有り得るけどさあ、ソースと生そばはあんまり一緒に居ないでしょう?とことえりにお説教をしたい。これがしょう油や生そばなら、もう少し可能性があった。
  11. 4月2日のお弁当。ほうれん草と玉子の炒め物、ひじきの煮物、ハンバーグ、キャベツの千切り。わりと詰めただけに近い。 http://t.co/G5ftwI7V
  12. JコミっていまはPDF版は出さないのかな……
  13. 底が抜けそうでもう捨てようと思っている靴下を、捨て損ねて何度もはいている。
  14. 底抜け老け専トリオ
  15. 4月4日のお弁当。野菜コロッケ、キャベツの千切り、ほうれん草と豚肉の炒め物、トマト。見切り品半額のコロッケ。 http://t.co/aW4eLbXW
  16. さーて、帰るか。今週はやけに忙しい。やけに忙しい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿