2012年4月7日土曜日

twitter log 2012-04-06

  1. 10傑を絞り込もうという時、ひぐちアサ枠で「おおきく振りかぶって」と「ヤサシイワタシ」だったら後者を選ぶ。
  2. ルパンの新作はいいなあ。クリカンの声も山田ルパンにそっくり。雰囲気よく演じている。とっつぁんも腕利きっぽく描かれているし。絵の雰囲気もたまらない。
  3. twitter log 2012-04-05 http://t.co/PqwkJvR2
  4. 焦がしたっぽいorz
  5. 視力悪いけど普段眼鏡をかけていない。遠くを見なけりゃ困らないから……
  6. winmail.dat……
  7. 弁当たべたいけど食べるタイミングが来ない。
  8. ひとまず急流は過ぎたかんじ……すこし余裕が出来た。
  9. 古い街並を歩くと楽しいよね。「ふつうの道はふつうの町並みだ。」とあるけど、まっすぐな道を見慣れた札幌市民からすると、うねった道はそこまで古くなくとも雰囲気を感じてしまうのだった。 / “@nifty:デイリーポータルZ:焼け野原にな…” http://t.co/p40byClq
  10. @tako_ashi きっこには「けえれ(帰れ)」がよいかと。
  11. あー……おもいだした。(思い出したくないけど、思い出さなかったらそれはそれで困ること)
  12. いられがおちていらいら
  13. いらいられ
  14. 雪が降ってる。
  15. @hiyatoi 稀に5月に雪降ったりしますよ。まだしばらく冬と交際。別れ際がむつかしいですね。
  16. @hiyatoi 情の深いやつなんですよ。
  17. @hiyatoi 何と言うピッタリのことわざ。寄り添ってみるといいやつですよ。慣れが必要ですが。
  18. 任天堂の岩田社長が言っていた「じつは「多い」ことが問題じゃなくて、「まずい」ことが問題だったりするんです」の典型。上がってくる声がそのまま問題を指しているとは限らない。 / “大コケの『機動戦士ガンダムAGE』を徹底検証! 求められる…” http://t.co/xiyYpu8z
  19. @unamuhiduki 面白ければ「わからない設定」があっても受けますよね。
  20. @unamuhiduki かっこいい!は七難を隠しますね。それだけでいろんなことが許される感じ。
  21. 咳がでるなあ。ハトが出るよりいいか。
  22. @unamuhiduki ZZも低年齢層をかなり意識して作った作品でしたね。懐かしい……
  23. 鼻の奥のほうで出血しているみたい。「奥のほう」とかくと、なにやら止ん事無い感じ。
  24. ものすごく真剣な表情で打っているメールの内容は気楽な絵文字ばかりと言うシーンが怖い。こわい。内面が外に出ている感じがして怖い。
  25. キラキラした話を見るたび落ち込むのはなぜだ……
  26. マエケン、ノーヒットピッチングなのか!後は9回を押さえれば……!がんばれー
  27. 稲葉はホント頼りになるなあ。
  28. カープもファイターズもいい感じで嬉しい。
  29. 思いもよらぬ人が意外に関係があったりして面白いと思うTwitter。
  30. 試合を見てもいない自分がこんなに緊張するんだから、プレイしている人はもっと緊張するのだろうな。ノーヒッター
  31. あとひとりなの?あとひとりなの?
  32. はぁはぁ
  33. 仕事が手につかな
  34. マエケン、ノーヒッターおめでとう!
  35. もうあと少し頑張ろうと思いながらも、なんだか気持ちが仕事に向かず、無駄に時間を費やしてしまう。パッと終わらせてしまえば、仕事も気持ちも楽になるのにね。
  36. 「友だちの話」読了。土田くんの幸せを祈らずにはいられない。絵も話も良かったけど、一番感動したのは、こんなに可愛いモブ顔ははじめて見た!って事。美人でないけど可愛いって、漫画でこんなに上手に表現できるんだなあ。
  37. 4月5日のお弁当。トンカツ、キャベツの千切り、おから、ちくわきゅうり詰め、トマト。ご飯をうっかり焦がしてしまったので、ほんのり香ばしい香り。 http://t.co/KE3SSMem
  38. 帰り道、振り返らなくても、見上げるだけで丸い月が見えるから。引っ越して良かったなと思う。
  39. 月を眺めながらハジメテノオトを聞いたら、なんだかピアピア動画な気持ち。
  40. 犬か猫かわからないけど、部屋の入り口のところで糞をした痕跡を発見。さっきまでとても綺麗な気持ちだったのに……orz
  41. 明日片付けよう……
  42. 綺麗な帰宅なう。(´・ω・`)
  43. 「友だちの話」の英子ちゃんの絵柄を見ながら山川あいじさんがマリみての祐巳を描いたらどんな感じなのかなと思った。祐巳は美人ではない。でも挿絵もコミックも、とても美人に見えちゃうんだよね、絵柄的に。(なぜ祐巳は呼び捨てなのか……)
  44. さて家事するか。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿