2012年4月18日水曜日

twitter log 2012-04-17

  1. @uddhi_ 残念!フォロワーさんでした!みたいな。
  2. #NEWラブプラス のスキンシップは何回やっても面白いと思えないな。ただただイライラする。
  3. twitter log 2012-04-16 http://t.co/zueoI0mT
  4. #NEWラブプラス をプレイするようになって変わったこと。カノジョのつじつまの合わない話を聞いた時に、脳内補完をするのではなく「スタッフがまた適当な仕事をしたな」と思うようになった。以前はもっと良いように解釈できたのに。
  5. ラブプラス引き継ぎTOOLSと、カノジョの思い出の話#loveplus: NEWラブプラスのTOOLSのアップデートで、彼女へのプレゼントが「ホワイトデーでプレゼント」だらけになっていたのが修正されて、どれも「カノジョへプ... http://t.co/LRy7TCdZ
  6. 評論家を名乗るのに資格とかは必要ないよね。自分も何かの評論家になろうかな。
  7. 「ひょうろんか」というよりは「ひょうろくだま」の似合う私です。
  8. ヒョウロクダマのロクデナシ。ロクなものでは無さそうだ。
  9. あんがいロックなのかもしれぬ。
  10. Kindleはパソコン版やiOS版もあるし、再ダウンロード規制も厳しくないはずなので買い手にとってはわりあい安心感がある。国内サービスには購入と言う名のレンタルが多すぎる。 / “朝日新聞デジタル:アマゾン電子書籍、40社と配信合意 …” http://t.co/9ZmAiKhj
  11. @XiaoTao_jp あおびょうたん!タンがつくと萌える法則が脳裏をよぎりました。
  12. “ 無期限配信など複数の条項について、「当初書かれていた条項がごっそりなくなった」”なんだと?再DL制限つくなら買わないよ。 / “アマゾン電子書籍、40社と配信合意 学研・PHPなど - ニュース - 本のニュース - …” http://t.co/6HBmlLd4
  13. 忙しい〜い、忙しい〜、ショクバーの一味〜♪どおするどおする ど・お・する〜、きみならどおする〜♪
  14. 後から後からやらにゃならん仕事が増えてくる。もういっぱいいっぱいだよ。あっぷあっぷなのに、あっちは仕事のアップはいつだと聞いてくる。
  15. イラレ堕ちれナミダまみれ
  16. 4月17日のお弁当。鶏肉の親子丼風卵とじ、ちくわきゅうり詰め、ポテトサラダ、トマト。丼風は適当に作っても美味しく仕上がるので嬉しい。 http://t.co/V8R3Xbxu

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿