2012年4月10日火曜日

twitter log 2012-04-09

  1. twitter log 2012-04-08 http://t.co/MztckkO8
  2. 寝不足から来る頭痛なのかなあ。昨日はそこまで夜更かししたつもりはないのだけど。積み重なっているのが駄目なのかな。
  3. 知らなかった。安岡力也さん亡くなっていたのか。
  4. ポケモンキーボードのブラックの方が届いた。こっちはMacにつないで使うかな。
  5. 今週末、いよいよ寧々さんと春熱海。今週のメールのやり取りもかなり大事だから慎重に行く!#loveplus#eAtami
  6. (駄目だ……目の周りが重くてくらくらする。おかしいなあ)
  7. @yo4e やっぱりちゃんと寝るって大切なのかなと思います。12時に寝るキャンペーンをしているつもりなのですが、12時に寝た試しがありません……
  8. @yo4e 10時〜2時の半分も寝てないです。良くないですねえ。今週はがんばって早寝します!
  9. @yo4e ハングアウトはみんなが集まれないと……だから6時に寝て12時開始にしましょう〜ヽ(´ー`)/
  10. @yo4e 寝る前参加型と起きてから参加型の交差地点なのです。
  11. @yo4e 中毒にならない程度に……
  12. ショック、ショック。お茶を部屋に忘れてきた。お弁当の時に飲むお茶が心の支えだったのに!
  13. ウソ、大袈裟、紛らわしい。そんな呟きを見かけたら公共ツイート機構まで。
  14. ポケモンタイピングのソフトだけほしい人に譲ろうかと思ったのだけど、このソフトはキーボードがないと意味ないんだった。
  15. 4月9日のお弁当。ザンギ、キャベツの千切り、ほうれん草と豚肉の炒め物、トマト。せっかくいれたお茶を部屋に忘れて少しさみしい。ザンギは半額の品。 http://t.co/vhkoD7Sy
  16. お弁当の記録、ちゃんと毎日書かないから日付を間違って呟いてるのがいくつか有るなあ。その日のお弁当はその日の内に、を心がけた方がいいみたい。
  17. 4月5日のお弁当。玉子焼き、トマト、ホッケの切り身、野菜炒め(キャベツ、タマネギ、ニンジン、ソーセージ)。緑色が見当たらない。 http://t.co/XkGY95Ar
  18. 重たい仕事が一つあると、それで気が重くなって、他の仕事までやる気が失せてしまう。駄目だなあ。だめだ。
  19. 肩こりがひどいようだと気づいた。頭痛との関連性はわからない。
  20. 毎年楽しみにしていた通勤経路にある桜を、引っ越してしまったから今年から楽しめなくなるのだと気がついた。桜の時期はまだ半月ほど先。
  21. @awaranoname 頭痛が父を捜しに旅立ちました。
  22. (頭痛の両親が揃ったとき私はどうなってしまうのだろう)
  23. @9secofr いらした時には歓迎致します。桜を。(`・ω・´)
  24. TwitterのツイートをそのままDAY ONEに投げるウェブサービスとかないかなあ。
  25. はてさて。 どうしようかな。 どれからてをつけるかな。 むつかしいやつをさきおくりしちゃうかな。
  26. HONDAの「負けるもんか」のCMそのものすごいけど、メイキングの方が自分としてはぐっとくるなあ。CMそのものよりもリアルさを感じる。 / “Honda CMメイキング映像「負けるもんか(プロダクト)」篇” http://t.co/hnRjCglV
  27. @chairwarmer2 自分は八代駿・藤田淑子版の吹き替えに慣れてしまっているので、最近の吹き替えには違和感があるんですよね。そんなわけでもともとの英語版を見るんですが、英語わからなくても楽しいところがいいですね。
  28. @chairwarmer2 ピンクパンサーはホントにしゃべらないですよね!ワーナーのルーニー・テューンズとかも動きを見ているだけで楽しくなります。あと1話が10分ほどと、カレーの他に時間が足りない人にも気軽に楽しめるのが魅力。
  29. @newgooday おかえりんぎ!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿