2012年4月22日日曜日

twitter log 2012-04-21

  1. twitter log 2012-04-20 http://t.co/dVo0EPrW
  2. 俺妹の10巻と、シュタゲの比翼連理のアンダーリンを読んだ。
  3. 岡部のフラッシュバック的なものがリーディングシュタイナーによるものなのか、それとも繰り返された(かもしれない)不完全なタイムリープによるものなのか、背景にどんな世界線が絡み合っているのか、想像するとワクワクする。ワクワクというかハラハラというか。
  4. 比翼連理のアンダーリンのどの辺が好きかって、秘密の開示の時のゾクッとくる感じが、シュタインズゲート本編をやっていた時の感覚に似ているのが良いなあ、と思う。ルカ子とのデートのあと明かされる事実、信じていた関係性に対する揺らぎ。そう言う部分がとても楽しい。
  5. 比翼恋理のだーりん、 iOSで出ないかなあ。アイコンを並べたい。
  6. 俺妹。京介の腕をだいて参戦宣言をした沙織さんが、その出番を最後に触れられなくなるのがとても悲しかったです。
  7. 「ぅおおおぉぉおぉ、あやせルート来たァあ!」と叫び出さないのは、フェイドアウトの為のクライマックスじゃないかと言う不安がどこか心の中にあるからです。
  8. 続きが早く読みたいと思えるのは幸せなことです。
  9. 読んでる間に「うぉ」とか思わず声が出ると言うのも、幸せなことです。
  10. それを目撃されて、ダメな感じの苦笑いを向けられるのは、幸せなことでしょうか。
  11. ぁ!ニンテンドーダイレクトがあったの忘れてた。
  12. @ice_kai マジですか!盛りだくさんですね!今から見ます。
  13. パッチ対応って、実は若干不安。
  14. NEWスーパーマリオ2はとても楽しみだなあ。NEWラブプラスのパッチ対応はまだ不安先行だ。ブランドを維持することの大切さ、難しさを考えてしまう。
  15. すれ違い広場の人数がついに千人!音楽もますます豪華になって、楽しいなあ。嬉しいなあ。
  16. 寧々さんが「ほら、ダッシュ!」と言うなり二画面の間に消えた……( ゚д゚)#NEWラブプラス
  17. どうしようも無い事だけど、青春の1ページの彼女のイラストは髪型とか連動しないんだなあ。#NEWラブプラス

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿