2012年4月20日金曜日

twitter log 2012-04-19

  1. 帰宅なう。かえって休むのもテキパキしないといけないんだから現代ってやつはいけねえ。
  2. 青春の1ページはやっぱり不愉快になるばかりだなあ。今さら何が「仕事を教えてくれ」だよ。こちとら何年バイトやってるとおもってんだ。下手なシナリオのための不要な設定を押し付けてくるんじゃねえよ。#NEWラブプラス
  3. こっちはもう2年以上繰り返し繰り返し登下校会話や対面会話を交わしてきてんだよ。何度も何度もチェックポイントをクリアしてきたんだよ。そう言う中で出てきた部分はカレシの心に染み込んでんだよ。そう言うところは設定に反映してくれよ。#NEWラブプラス
  4. twitter log 2012-04-18 http://t.co/sPf1Tm4O
  5. センセーショナリズムの行き着く先は捏造だわね。 / “( →_→) 『捏造なう』 - buveryの日記” http://t.co/DJIqynIX
  6. どうして朝が来るのかな。夜中に寝るから来るのかな。徹夜してても来るもんなあ。
  7. 次期MacOSはフルスクリーンをフィーチャーするらしいけど、せっかく大画面になったのにわざわざフルスクリーンにするのはどうよ?と思ってしまう。
  8. 白人は、肉色人種、みたいな言葉が頭をよぎったのである。 https://t.co/QX80qQmw
  9. まあ肉茎色に見間違えるよね。よね? https://t.co/jkyDuOxr
  10. 昼ごはんを食べる時間がない
  11. なんとか昼飯の食事時間をひりだすぞ。空腹は思考力の低下に繋がるからな。
  12. 放射能の問題もそうだけど「ある/ない」のわかりやすい線引きを求め過ぎるんだよね。線引きには慎重さが必要で、簡単ではないのに。 / “てんかん患者運転問題に思う科学性と公正さ - 地下生活者の手遊び” http://t.co/cK1VcURS
  13. ちびたえんぴつを削りながら、夜ねている間に筆箱の中の鉛筆の芯を尖らせてくれた母、と言うイメージを思い浮かべて、何も無いのにすこし涙目。
  14. @XiaoTao_jp たぶん、健全な一般人ほど見間違えます。
  15. 筋悪だなあと思いながらなんとか押し込む。
  16. 嵐のような一日がまだ終わらない。
  17. ビックコミックの表紙の似顔絵イラストを描いていた方、亡くなったんだ。顔も名前も知らなかったけれど、作品のイラストのタッチはぱっと思い浮かぶなあ。日暮修一さん。
  18. 今年はムーの表紙をずっと描いていた安久津和巳さんも亡くなったのだよな、と思ってググったら、亡くなったのは昨年末だった。
  19. ネネニウムが足りない。ネネニウムを補給したい。職場なう。
  20. @newgooday おかかおにぎりー
  21. @kuma_musya おかかおむすびー

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿