2012年3月15日木曜日

twitter log 2012-03-14

  1. きたくなう。寒いけどそれでも少しずつ雪は減っているね
  2. twitter log 2012-03-13 http://t.co/uBj6EgbB
  3. ハクフリックはまだですか?
  4. ネム=イ
  5. 信号待ちする雪ミク市電の前の横断歩道をゆうゆうとわたって出社なう。札幌はいい街だ。
  6. ていうか路面電車っていいよね。
  7. 20分の徒歩通勤を経て、それでもまだ目がまともに開かない位眠いんだ。
  8. 目が開かないなら口を開ければいいじゃない(マリー・アントワネット)
  9. 口を開ければあくび出る
  10. 貴様、あくびをかみ殺したな!殺あくび罪の現行犯で逮捕だ!
  11. 一体何を言っているんだ私は。
  12. ∴ねぼけている QED
  13. #NEWラブプラス のホワイトデーなし組。漏れ聞くところによると1〜3コマぶち抜きらしい。ホワイトデーってそういうぶち抜きにするようなイベントかなあ。学園祭とかなら一日がかりになる必然性も有るし楽しいと思うけど、ホワイトデーのために日中全てイベント扱いと言うのは解せない。
  14. バレンタインの救済イベントとやらが、いつもの「ラブプラス救済クオリティ」だったから、ホワイトデーの救済も期待してない。「遅れたけどホワイトデーのプレゼント、当日渡せなくてごめん」「来年は当日に頂戴ね」くらいのやつだと予想。大仰なことをするよりいいかもね。#NEWラブプラス
  15. #新しいiPad を我慢してたらMacBook Airが欲しくなってきた。
  16. Retinaディスプレイは、「これからは画素数と言うスペックは意味をなさない」と言う事を宣言するものだ。長くコンピュータでバイスは文字や画像を何ピクセル使って表示するかと言う事で調整してきたけれど、これからは実際に何ミリメートル/何ポイント/何インチで表示されるのか、が鍵になる。
  17. いくつか仕事をこなしてそろそろ目が覚めてきた。
  18. どおしてお昼が来るのかな。 仕事をすると来るのかな。 仕事してなくても来るもんなあ。
  19. 午前中に片付けようと思ってた仕事がぜんぜん終わっとらんぞ!
  20. ラジオから80〜90年代の曲が流れてくるとついつい反応してしまう。
  21. 春を感じました、かあ。締切ギリギリいっぱいのタイミングになれば、札幌も春めいてくるかな? https://t.co/OKACNNxy
  22. 雪が溶けかけて泥だらけの道路も、札幌の春なんだけど……綺麗だなって思える春を探すのはけっこう大変なんだなあ3月。
  23. 北大の学生による受験生合格電報サービスってのがあった。今もあるのかな。「ユキマダフカシ」と「ユキトケテグチャグチャ」という文面で合否を伝えていたそうな。
  24. 足元が泥だらけなり嬉や春
  25. 泥汚れ濯うは母か子供服
  26. うさぎドロップの10巻買うて。服や靴のなかに砂が溜まるエピソードがあったっけ。いろんなところに潜り込む子どもだったけどポケットに砂が入るほどだったかなあ。子どもの頃の記憶はいつもぼんやり。
  27. 最近の記憶もぼんやりだった。総じてぼんやり。
  28. 雪ミクがいなくなるから春来るな
  29. 知らない誰かが呟きを見て個人特定するのも怖いけど、知らない間に知り合いが呟きを見ているのも怖い。特定はされているものとおもって呟いてますけどね! / “【Twitter実験】つぶやきだけで個人を特定できるのか? | オモコロ特集” http://t.co/usZORFFh
  30. けっこう揺れてるな
  31. これ、どのへんで揺れたのかな。 釧路沖とかかな?
  32. @tyranchat おお、ありがとうございます。津波もあるっぽいですね。50cm?
  33. @tyranchat 久しぶりにゆさゆさ揺れたのでどきどきしました。
  34. ゆれくるとか鳴らなかったなあ。
  35. キムタクがスピード違反、と言う記事のタイトルを見て、そういえば木村拓也は俊足だったよなあ、などと思った。
  36. 木村拓也で検索すると木村拓哉が上に来るのがとても・゚・(ノД`)・゚・
  37. きょうはワイトデー。塚人たちが宴をするよ。墓所の周りにゃ気をつけろ。
  38. さいきんひめくりたまちゃんを見ない。
  39. 震度5強と聞くとどうしてもインド5強を思い出してしまう。
  40. 3月14日のお弁当。ナスの肉味噌炒め、玉子焼き、トマト。お手軽おかずの元(炒めて混ぜるだけってやつ)を試して見たけど、割高な感じがするなあ……。 http://t.co/tXqQBlxT
  41. 酸い曜日
  42. かえりみち。スーパーに立寄って帰ろう。ちょっと遠回りして。
  43. 帰宅なう、リボンナポリン買ってきた。
  44. @sarnin フレンドコード、まだ空き枠が有りましたらよろしくおねがいします。4897-5886-2775

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿