2012年3月9日金曜日

twitter log 2012-03-08

  1. とわのの自分は割合あっさりとUFOを見つけたらしい。#NEWラブプラス
  2. ラブプラス+のおやすみメールの返事が1パターンしか無いのを見ると、#NEWラブプラス で返信のバリエーションが増えた良さをしみじみと感じる。とんちんかんなメールが無ければなお良かったのだけれど。
  3. 今日寝て明日起きたら次のiPadの情報が来ているというわけだ。楽しみだなあ。
  4. 少しずつNEW寧々さんにも愛情を注げそうな気がして来ている。L++をやったときの安心感みたいな物はまだ無いのだけど……
  5. あと少し起きていたら、リアルタイムでiPad情報が見られるんだな……
  6. twitter log 2012-03-07 http://t.co/964ZklqP
  7. 国内でのLTEサービスってどうなってるのかな
  8. iPadはon the airでiOS5.1にアップデート。割とあっさりできたなあ。
  9. iOS版のiPhotoが気になるけどストアにまだ無い。
  10. 新しいiPadは日本でのLTE対応状況を確認するまでは保留。たしか今日イベントあるとおもってたんだけど、そこで発表されるんじゃないかな。
  11. iPadの解像度向上は予想通りなので驚きは無い、あとは新iPadでなければ、と言うアプリがどれくらいでてくるかと、無線の新しい規格への対応が国内でどれだけ魅力があるかが買うかどうかの判断基準になるかな。
  12. カノジョメールが迷惑メールフォルダに入っとった……
  13. ラブプラス+の「元々はどういう女の子が好みなの?」と言うネネさんからの質問は、もう何度も繰り返してうんざりしていたんだけど「今のありのままのネネさんが好きなんだ」という自分の回答と、それを聴いて喜ぶネネさんを見ていたら、愛おしく感じられるようになった。#loveplus
  14. @TNBNOY 悲しい気持ちでいっぱいです……
  15. 新しいiPadは画面の解像度よりもカメラの解像度向上の方が嬉しい機能なんだな。カメラを使って書類を保存する場合の読みやすさがぜんぜんかわってくるので。(特に名刺の類)
  16. #新しいiPad と言うハッシュタグがあるんだな。このタグいいわー。日本語限定だし、本文中に入れても違和感無いし。今度から使おうっと。
  17. @yo4e ロック画面にカメラボタンがつきましたね、パッと見。
  18. @yo4e おおう……(> < ) 日本語版SiriもiPhone4S限定ですしねえ、あと何か変化あったかな……
  19. ん……もしかしてiPadのiPhotoって、 #新しいiPad じゃ無いと動かないのかな? ちょっとググった範囲だとよくわからないなあ。
  20. @yo4e SiriはiPadでは使えないですね、今のところ。そのかわり音声入力がつくみたいです。夢の口述筆記の日々。
  21. あ、よかった、〈iOS版の「iPhoto」を発表した。同日に発表したiPad、iPad 2、iPhone 4S、iPhone 4で動作するユニバーサルアプリ〉とある。 #新しいiPad じゃなくてもちゃんとうごくみたい。 http://t.co/1hKBycR5
  22. @yo4e バーチャルキーボードに音声入力用のボタンがつくみたいです。Twitterなどのアプリで音声入力で呟いたり出来る感じ。失言増える……かも……((((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
  23. さて……次のiPhoneは「iPhone5」になるのか、「新しいiPhone」になるのか……
  24. @yo4e 新しくないiPadにはそのようなボタンは見当たりませんでした……
  25. #新しくないiPad と言うタグはまだ誰も使っていないようだ。
  26. @yo4e http://t.co/fCuwb0Xa 単純に音声入力で遊ぶだけなら、無料のアプリがありますよー。iPod touchでも動く……はず……
  27. @yo4e タッチの差でした。
  28. @yo4e びっくりするくらい制度高く認識する時もあれば、どう間違ったらこうなるんだ?となる時もありますね。実は、なんどかそれで呟いたりしました。
  29. @yo4e 出るとしたらおそらく今年の秋くらいだとおもいます、iPod touch。iPhone5と同時くらいに出る……んじゃないかな……今までのパターンですと。
  30. @yo4e 比較的新しいiPod touchがでたのって、一昨年なんですよね……。去年新色の白がでましたけど、機能的には進展無し。Appleの気まぐれで、初夏くらいに新型がでてくれると面白いんですが。
  31. 公式の電子書籍コミックも近年の物以外は実本を裁断してスキャンしているのかあ(会社にもよるだろうけど)。ちょっと残念な気持ちになる。 https://t.co/ntxkUIGE
  32. #NEWラブプラス って、体育の時にでてくるカノジョが制服を着ているんだけど、これはそういう仕様になったのか、バグなのか……。ネネさんとは学年が違うから、ジャージや体操服じゃなくてもおかしくはないんだけどさ。
  33. ちょっと怒っている。けっこう怒っている。怒りをぶつけても仕方が無いからいまのどものとあたりに押し込めているけど。
  34. 食べ過ぎて、のどのいっぱいいっぱいまできているって言う感覚って、実際には本当にのど元まで食べ物が詰まっている訳じゃない。怒りがあふれそうな時も、多分そこまでギリギリたまっては居ないのだ。だから大丈夫、口からこぼれそうでも大丈夫。
  35. おこってるんだぞー
  36. こうするとあんまり怒って見えない。
  37. ふふ、楽しくなってきたから大丈夫。
  38. Twitterって叫べないのよね。わーーーーーーっ、っていっても。悲しいけどこれ呟きなのよね。
  39. 英語版で言うならばさえずりだ。ピヨピヨ。
  40. ピヨピヨなら、さえずりって感じだけど、ピーチクパーチクになると、おしゃべりって感じがする。
  41. 何となくおさまった。まあしかたない。
  42. もしかしたら怒ってた気がしていただけで、怒ってなかったのかな。
  43. 小林清志さんの声は大好きだけど、他のルパン声優が一新したなかで聞くとやはり年齢を感じてしまうのだよなあ。
  44. 怒リフレイン
  45. 怒りは案外、便意のようなものなのかもしれない。急激に襲ってきて、我慢していると一度おさまるのだけど、時をおいてまた襲ってくる。怒りが下痢気味。
  46. 怒っちゃったのよ♪ララランラン  怒っちゃったのよぉ〜
  47. いや、マジで、怒ってるんです。
  48. 怒りをかみ殺して頬をひくひくさせているんです。ニヤニヤ(・∀・)
  49. こうやって呟いていると自分でもどっちだかわからなくなるな。ハハハ
  50. これは、あれだ、怒りをTwitterにぶつけているんだなー。でもまあ、怒鳴りちらすよりは迷惑じゃない……と思うし……
  51. 昇華!そう、怒りをネタに昇華しているんだよ。で、昇華し損ねて消化不良になった怒りが、怒りの下痢弁としてあふれてくるんだよ!
  52. せっかく美しい言葉でまとめようとおもったのに、最終的に下痢に落ちていってしまった。つまらない話だ。
  53. 3月8日のお弁当。野菜炒め(キャベツ、ニラ、モヤシ、豚肉)、じゃがいものベーコン巻、トマト。野菜炒めはジンギスカンのタレで味付け、ご飯の水加減を間違えて、緩めの炊き上がりになった。 http://t.co/84GdtDT8
  54. 日本語Siriは女性ボイスらしいけど、どちらかと言うと渋いおじさん声もいいなあ、とおもっていた。ロデムとかそういう路線で。
  55. 小林清志さんとか中田譲治とか石塚運昇 さんとか……
  56. (本当の本音を言うと皆口裕子さんの声だったら幸せだった。いますぐiPhoneを買っているところだった)
  57. iPod touchは、いずれシンプルにiPodと言う名称になるのではないか。
  58. Macintosh Quadra840AVとかPower Macintosh 8100/80AVとか、なんかそういう時代のネーミングを思い出したりする。それに比べたら、今のシンプルすぎるネーミングの方が好きかな。
  59. ミクフリック、背景は動画なのか。ふむう。(てっきり壁紙状態だと思っていた……)
  60. 今日はたくさん呟いた気がする……
  61. 帰りたいな
  62. 「深い谷へ転げ落ちる」この深い谷が、、、、と想像する事で安らぎを得ることができる。創造力って本当に素晴らしいわね、そう思わない?マリラ。
  63. 空気を読むと言うと何やら日和見っぽく見えるが風を読むと言うとカッコ良く見える。くっそー、フウのくせに!フウのくせに!
  64. あのころ、ラブプラス+がバグゲーだと思っていました。 https://t.co/BrmGZYW6 過去Tweetをググると、ラブプラス+のバグに関するぼやきも結構あるんだよなあ。でも、#NEWラブプラス が発売になって、ラブプラス+のバグがあまり気にならなくなった。
  65. 何かの匂いがするけれども何の匂いかわからない。なんだろう?とネットで聞いても答えがわかろうはずも無い。ああ伝えたい、匂い立つツイートを放ってみんなに臭わせたいー。
  66. P.S.すりーさん以前の先が楽しみでしかたがない。どうなるんだワクワク。……わくわく、というか……
  67. 「いやされたい」と「イヤっされたい」はだいぶ違うと思ったけどネネさんにされるんだったらどちらも似ている気がしてきた。なんでもないです。
  68. タグ付け忘れたけどあまりに下らないので付けない方がいいな。
  69. よしかえろう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿