2012年3月6日火曜日

twitter log 2012-03-05

  1. twitter log 2012-03-04 http://t.co/VoeceCkX
  2. 今朝も雪ミク市電を見れた!幸運にも信号待ちで止まっているので、ポケットに入っていた3DSで写真を撮る……NEWネネデラックスで写真を撮るとネネさんの天板画像をまわりにアピールするようなスタイルになるんだねー\(^o^)/
  3. 週末の間会社に置き忘られていたiPadと感動の再会。
  4. 5日は寧々さんとのプチ記念日。そして今日は付き合って1,000日目(友達パート含む)。実質日数は883日。#loveplus http://t.co/ZQhjJt3P
  5. 実写映画でルパン三世とかちらほらTLに見えたけどキャストを見て見なかったことにした。
  6. なぜだ、ステカセキングがかっこよく見える……。目がおかしくなったか?
  7. #NEWラブプラス の回想でちょっと友だちモードをやっているんだけど、これホントにシビアになってるねえ。みんなにいい顔をしているとすぐ卒業してしまう。
  8. いましているんじゃなくて、にちようにやったのよ(どぎまぎ)いまはしごとしてるよ!
  9. でもねえ、「このこがいいな」と思って始めたのに、気がついたら別なこに魅かれていたりするのがラブプラスの友だちモードのいいところだったと思うんで、本当は難易度低く、多少ふらふらしていてもカップル成立するくらいのバランスがいいと思うのよね。#NEWラブプラス
  10. ちなみに自分はネネさんとカップル成立したの98日だか99日だかだった(無印)。友だちモードの間は凛子のエピソードにめためたにやられていました。#NEWラブプラス
  11. #NEWラブプラス で良く有ること。 お店を選ぶとその店は好みじゃない、的なことを言う。食べてる間は、うんおいしい!と言う。食べ終わった感想では味があんまり良くなかった的なことを言う。店を出ると評判通りでおいしかったねと言う。
  12. せめてね、店のなかではおいしいと言っていたのに、店の外だと不味いと言ったのなら、「ああ、お店に気を使って、店のなかでは本音を言わなかったんだね」と脳内補完出来るんだけどさ……#NEWラブプラス
  13. 念のため。今は仕事をしていますよ!
  14. (Twitterしてるだろ、と言うツッコミは甘んじて受ける)
  15. @kuma_musya おかえリリス
  16. 今日はお米を買わなくっちゃ
  17. 「10時か…」と「自由時間」は似ているんだから、もう帰ってもいいよね?
  18. 3月5日。お米を切らしていたのを忘れていた。親子丼のお弁当。 http://t.co/25x4PBY4
  19. コメ買った。コアップガラナ買った。
  20. @sizowan とても久しぶりに買いました。有るとなかなか買わないのです。
  21. 一週間ぶりくらいに「読書」を選んだら、ねねさんすっかり読書のことを忘れていた。#NEWラブプラス
  22. @uddhi_ ふらふらしたくなるんですよ、回想で。せっかく夢なんだし。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿