2012年3月30日金曜日

twitter log 2012-03-29

  1. ウィルキンソンのペットボトルのジンジャーエールをAmazonで注文。ブレナムのも飲みたいけど手軽に注文できない感じ。
  2. 片付け物で遅くなった、そろそろネネば。
  3. twitter log 2012-03-28 http://t.co/CBUekvmP
  4. コンビニでウィルキンソンのジンジャーエールを見かけたので買ってきた。ショウガの風味が強くていい感じ。
  5. テスト http://t.co/9v3x8FdF
  6. 画像付きツイートのテスト。 -- test http://t.co/RAuhTIfi
  7. ナンシーって、アンとかアンナの愛称として使われるのか。ビルがウィリアムの愛称ってやつよりもぱっとわからないな。
  8. 大手メディアが上杉隆の杜撰で雑で主張先行なスタイルを批判すると、上杉隆は待ってましたとばかりに真実は弾圧されるのだと論陣を張るだろう。上杉個人の問題とせず、読み手のリテラシー向上をめざすしかないか。 / “「裏をとっている」とは何か〔…” http://t.co/sifIexcM
  9. 長音の魅力とかコーヒーマシーンのハマりっぷりとかポイント高い。どれか一つお気に入りをあげるなら「シャライサー」をおしたい。 / “食品カッター,食品スライサー,野菜カッター,野菜スライサーなど業務用食品機械はシンガーハッピージャパン” http://t.co/3gFuHV9F
  10. (青春の1ページネタバレ関連)デキシーズの制服、変わっちゃうのかな。寧々さんと出会った時の思い出の制服が無くなっちゃうのはさみしいな。#loveplus#NEWラブプラス
  11. おにぎりたべよう。
  12. 3月29日のお弁当。野菜炒め(キャベツ、タマネギ、ニンジン、鶏肉)、おから、トマト。野菜炒めは、オイスターソースで味付け。 http://t.co/dwycxekx
  13. 3月27日のお弁当。シャケほぐし入り玉子焼き、ほうれん草と豚肉の炒め物、ちくわきゅうり詰め、トマト。3/21と全く同じ組み合わせ。組み合わせが似るのは、緑がとか、肉がとか、そう言うバランスを考えているから。 http://t.co/hcovNllq
  14. 豊田徹也さんの漫画は良いんだよねえ。語るところと語らないところのバランスが良い。コミカルとシリアスのバランスがいい。イメージ処理するところとリアルに書き込むところのバランスがいい。
  15. 豊田徹也さん、今工場で働いてるんかな。新作読みたいよ。
  16. (あまり上手とは思えない歌がラジオから聞こえてくる)
  17. 声に出しては言わないけれど、思うくらいならいいだろう。
  18. 声に出して言ってもいいんじゃないかと言う気がしてきた。
  19. @newgooday おかえりーのアトリエ
  20. 鼻水が品切れなのか、風邪が良くなったのか、どうも前者の気がする夜更けである。
  21. 一つの究極の到達点だと思うけれど。でも、恋愛ってやっぱり相手と自分の両方があってこそなのだと思う。 https://t.co/4vpqYwkV
  22. 相手があったところでただのプログラムじゃないか。と、そこまで看破しているのなら、それは至極理知的であると同時に、切なくさみしいことだとも思う。
  23. 脳内ヘビロテ:もっとゆっくりでいいよ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿