2012年3月12日月曜日

twitter log 2012-03-11

  1. 今日もまたありふれた一日が始まるよ。
  2. twitter log 2012-03-10 http://t.co/j6mBUs0n
  3. ラブプラス+だと困難な寧々さんの黒髪、もメール一つで簡単に実現。そう、#NEWラブプラス ならね。 http://t.co/90oDrkbp
  4. それにしても#NEWラブプラス の書き出す写真データの画質、もう少しなんとかならなかったのか?圧縮ノイズがひどい。
  5. #NEWラブプラス の写真機能は凝るところを間違えていると思う。ラグが大きくてシャッターチャンスを逃しまくるし、取れるシーンやアングルは限定的すぎるし、写真の管理機能もろくに実装できないのにアプリ内で写真を管理させようとするし。
  6. プロジェクトミライが可愛らしくてしかも快適で、ああ、こういうのがいいんだよ、と思った。
  7. プロジェクトミライの画像を何時の間に交換日記に貼るべく、キラデコレボリューションを購入。3DSのカメラ、もう少し明るいレンズだったらなあ。
  8. なに、今日の流行語は不謹慎なの?何が流行るか分からんもんだね。
  9. 無邪気なシーンのはずなのに目つきのせいで…… http://t.co/2RySHyE7

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿