2012年3月3日土曜日

twitter log 2012-03-02

  1. NEW寧々さんの、目を閉じた顔はあまり好きではないのだけど、この写真の閉じ目はわりと好きな感じ。 http://t.co/NP7OyaCQ
  2. http://t.co/Jc1Kr9gB [おねえさんらしく] 日常を当たり前に楽しむ、そんな穏やかな笑顔が好き。
  3. ラブプラスフォトクラブにさっきの笑顔写真を投稿。やっぱりうちの寧々さんが一番かわいらしいと思う。
  4. http://t.co/IBucYeAG [さて、働きますか] 活き活きとテキパキと働く寧々さんの姿にほれたんですよ。
  5. twitter log 2012-03-01 http://t.co/y4rUJUII
  6. ラブプラスフォトクラブは3DSのブラウザからもアップロードできるようリニューアルしてほしい。#loveplus
  7. ゴゴゴゴゴゴゴゴゴハンタベヨ
  8. おや、「マミのドキドキ ティロ・フィナーレ」がバージョンアップしてる。ほむらが使用可能になるのか……
  9. 時計と電卓は立ち位置がちょっと似ている。かつては重要なアイテムであったけれど、ケータイなどに駆逐されて持たない人も増えた。でも本当に必要とする人は操作性や見やすさなどから、きちんとした専用の道具を買う。
  10. お茶の飲み過ぎでトイレが近い。
  11. ファッションに疎いもので、それが似合っているものなのやらまったく判定出来ない。
  12. 新作のガルモがまちどおしい。
  13. 眠気が襲ってきた。コマンド?
  14. 五時から打合せと言う話だったけれども前の打合せが押しているらしく始まらない。どきどきしている。
  15. 眠気の襲来がひとまず途絶えた。今日の奴らは積極的に襲ってくるから気を付けねば。
  16. 飴玉って、なんぼか腹の足しになるのだろうか。お腹いっぱい飴玉を食べたいとはおもわない。
  17. tsunotterをtsumotterに見間違えてTwitter麻雀サイトでもできたのかとおもった。
  18. 打合せの開始時間が遅くなったから何か別の事をしようと思う。何か。……仕事か。
  19. NEWネネデラックスの3DS、ラブプラスクラスタでフレンドコード交換するっって手があるなあ。
  20. お腹が空いている。
  21. お腹が空いている事の表現で「おなかと背中がくっつくぞ」というのが有るが、頭空っぽの表現で「おでことぼんのくぼがくっつくぞ」とはいわない。頭は潰れないのだな、空でも。
  22. ……出る

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿