2012年3月7日水曜日

twitter log 2012-03-06

  1. さーて、春旅行の日程も決まった!今度こそネネフォンもらうぞ!気合!#loveplus http://t.co/54KXA1Eo
  2. 名前が出ちゃったけどまあいいや。
  3. twitter log 2012-03-05 http://t.co/k7pbgMPt
  4. @IdoSennin 揺れ動きますよね。でも友だちパートを何周も、とはすごいですねえ。
  5. 出社なう。
  6. @okajinaokun ・゚・(ノД`)・゚・
  7. 帰社なう。
  8. 「おじさん」と呼ばれて少なからずショックを受けた事にショック。
  9. @GOMI_RHYTHM 自分の若さに対する認識のいろんなギャップが浮き彫りになりました。
  10. ただでさえ初週以外はゲームが売れにくくなっているのに、宣伝優先品質後回しでゲームを作れば様子見が増えて、どんどんゲームが売れなくなると思うんだけどなあ。どうして品質を後回しにしてしまうんだろう。
  11. @TNBNOY ゲームって「納期優先」だと上手くいかないのは任天堂あたりが体で示しているんですけどねえ。あそこですら予定通りには作れないのに。株式会社は一定の時期に一定の数字を出さなければならない(株主に理解があればまた別ですけど)のがネックですねえ。
  12. @TNBNOY あのスクエニですら、ブランドを地に落とすような愚行をしてしまいますからねえ。毎年安定した数字を求める人はゲーム会社の株主にならないでほしいですわ(´Д` )。
  13. @TNBNOY ゲームって売れるかどうかは運にもかなり左右されるので、それにふさわしい投資システムがあるといいんですけどね。新規IPはベンチャーに似たところがあると思っていて、アメリカのベンチャー支援型の投資型融資みたいな仕組みが有ったらいいのかなあと思ったりします。
  14. 他人の振り見て我が振り直そう。
  15. 生協のスローガンとして安全・安心が掲げられていたけれど、そのうち「安心」をどう得るかの手法が変わってきているのだとおもう。事実の理解が安心に繋がる。 / “リーダーがしっかりした生協の情報発信はこう変化する | …” http://t.co/IvRogtz6
  16. 修理3DSの受け取りが今週末。 先週末にはきていたらしいんだけど、受け取り損ねちゃったんだよなあ。一週間ずれるのは痛いー
  17. なにか、曲が頭の中で流れている。サントラかなにかの一曲で、愉快な日常的なシーンにかけるような感じの曲なんだけど、どの作品の何の曲だかがわからない。
  18. 帰宅なう、雨にぬれるのは、好きではな。雨音は好きだけど、雨音のするほどの雨でもない。塞ぐ。
  19. 読書という物は、自分のペースでやるのがいいとしみじみ思う。
  20. 寧々さんがUFOの話を始めたぞ……不安だなあ。#NEWラブプラス
  21. @kuma_musya 今日はtodoの発生日っぽいですね。ドーナツ屋はかなり難関ぽいのでがんばってくださいー。
  22. @bylong フレンドコード登録しました。0774-5057-8419 よろしければご登録ください。
  23. @bylong よろしくお願いします。
  24. 回想での友達パートのTODOが、リアルタイムモードで時間切れになったりするのって、仕様なのかしら、バグなのかしら。#NEWラブプラス
  25. 寝る前に少し回想モードをやろう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿