2012年3月22日木曜日

twitter log 2012-03-21

  1. twitter log 2012-03-20 http://t.co/pHunGulf
  2. .@uruoisan さんの「アニメーター・新井淳氏がアニメ監督・宮崎駿氏のレイアウトをTwitterに掲載される」をお気に入りにしました。 http://t.co/XK8YclDJ
  3. 昨日表紙買いした三匹のおっさんが面白くて、早く帰って続き読みたい。
  4. 机からiPadが転げ落ちた。ころころころりん、すっとんとん。
  5. 現実は、ゴスッという鈍い音がした。
  6. ころりんころりんころりんこ
  7. 「名称」と「愛称」がそれぞれ別の企業になって揉めたら面白いなあ。実際は不興を買うリスクと告知力のバランスが悪いので売れないだろうと思う。 / “「市の名前、売ります」破綻寸前の大阪・泉佐野 : 政治 : YOMIURI ONLINE(…” http://t.co/C6FRrT25
  8. 「はがき」を変換すると「はガキ」となるうちのことえりさんは、早く成長してガキから脱してほしい。
  9. 晩飯喰った。今日の本番はここからだ。
  10. 3月21日のお弁当。シャケほぐし入り玉子焼き、ほうれん草と豚肉の炒め物、ちくわきゅうり詰め、トマト。おかずの味付けはたいそううまく行ったのに、お茶が上手にいれられなかった。 http://t.co/NbZoJjbi
  11. @newgooday おかえりっくおかえりっく
  12. @newgooday 只Mac!
  13. @newgooday 炎上!Mac!
  14. @newgooday (MacBook Airがますますほしくなるー)
  15. @newgooday そうなんですよねー。新機種発表サイクルだとそのへんなんですよね。じりじりしています。
  16. 今日は仕事はこれで仕舞いにしてしまいましょう。
  17. @newgooday 明日にでも欲しいけれど、勝手3ヶ月で新機種もいや……と言うジレンマ。iPhoneもiPadもかいどき難しいですー

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿