2012年3月27日火曜日

twitter log 2012-03-26

  1. @uddhi_ ほっとくと忙しさにかまけて怠けちゃうので、その対策に写真に撮ってアップし始めたんですよね。たいした見栄えのする物は作れないですけど、見てる人がいるかもしれない、とおもうと、気が張ります。
  2. @uddhi_ 自分の場合は、自分しか食べないから安心して作っている部分もあります。味とか出来とかおっかなくて、誰かに食べさせられない。
  3. @uddhi_ レパートリーが少ないのは悩みですね。あまり時間をかけないのも理由なんでしょうけど。
  4. twitter log 2012-03-25 http://t.co/GUCtJkCC
  5. 今日から春期講習だね的な会話、#NEWラブプラス にはないのかなあ。いきなり教室のシーンだった。
  6. 風邪なんだろうなあ。多分風邪なんだ。普段暖かい格好をしていないから、風邪をひいても自業自得って言われる。だから風邪だとバレないように振る舞う。
  7. ううん、のどの具合があんまり良くないせいか、いつもは気にならない喫煙所の匂いがしみる感じがするど。
  8. TwitterクライアントにNG機能だのフィルタ機能だの、そういうのはいらないと思ってたけど。やっぱり欲しいわ、アフィブログのドメインとかまるっとNGしたい。
  9. インサイド・アップルが届いた。ちらちらとページをめくってみたけど、これは面白そうだ。
  10. 読みたいけど仕事が詰まっているから、ともあれ今の仕事をがんばる。ばんがる。
  11. 明日の自分を信じ過ぎた結果がこれなのだ。
  12. @kuma_musya ムームーさんこんにちは!
  13. 今日は早く帰りたかったのにまだ目処が見えないぞ
  14. イラレ落ちた。 マジかよ……
  15. イラレが落ちた事をどうポジティブに言い換えるか悩む。クリエイティブ0からのスタート。まっさらからはじめよう!
  16. なぜポジティブに言い換えようとするかと言うと、出来るだけ愚痴を言わないようにしようと言う誓いを立てたからである。エレベータには一階〜九階までに三回チカイが出てくるよ(日本語として無理が有るのは承知の上)
  17. ばよえーん

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿