2012年3月11日日曜日

twitter log 2012-03-10

  1. うええええ、寧々さんがドーナツ屋の話を始めた。これはドーナツTODOか……#NEWラブプラス
  2. @makura3510 やばいですか!やはり!
  3. @makura3510 TODOはあまり好きじゃないのですよねえ。むうむう
  4. twitter log 2012-03-09 http://t.co/lnN0SQL0
  5. @yutakakubota ありがとうございますー、一週間トドは無視ですね。
  6. @TNBNOY いろいろ情報をもらって少し安心してきました、トドは、ネット情報がないとちと辛いですね。
  7. 修理に出していた3DSが帰ってきた!おかえり!見違えるように綺麗になったね。いつの間に交換日記がたまりまくってる!
  8. @TNBNOY ただただ面倒なだけになってしまっている気がします、トド。頻度と内容次第ではもっと楽しくなりそうな気がするんですけどねー
  9. プロジェクトミライ届いたー。
  10. @TNBNOY おまじないとチェックポイントを足したみたいな感じがします。チェックなくなりましたけど友達パートの彼氏力って、何に使うんでしょうねー?
  11. どこでもデートだと髪型が変わるのって仕様か何か?いつもの髪型で出てきたことがない。#NEWラブプラス
  12. 何時の間にかTLから消えて、消えてからしばらく立ってから、そういえば最近あの人見ないな、なんておっとり気がついて。
  13. いないと思ったらアイコン変えてただけでした!みたいなオチならいいなと思ったり。
  14. FSSトランプて。なんじゃいな。いや、ちょっと欲しいけどさあ
  15. ねんどろミク可愛いなあ。プロジェクトミライにハクが出ないのが残念でならない。声がないから仕方ないとは言え……
  16. ねんどろミク版ミクフリック出ないかなあ
  17. なんだかお腹が痛い。最近週末のたびに腹痛を抱えている気がする。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿