2012年3月18日日曜日

twitter log 2012-03-17

  1. twitter log 2012-03-16 http://t.co/9Xv1Pyzm
  2. 3月17日の朝ごはん。他人丼。肉多めで食べ応えがあった。 http://t.co/AIOrvkhN
  3. きたーくなう
  4. @awaranoname ちょっと多かったのでお裾分けするとちょうどいい感じ!
  5. アップルストアで #新しいiPad を見てきた。我慢するのが苦痛だった。液晶のクオリティもすごいけど、カメラの品質が良くなったのに惹かれる。でも我慢だ。
  6. 2の方が軽くていいんだい!
  7. @9secofr 在庫がある状態で我慢した鋼の精神力ですよ、そう簡単には曲がりません!ヽ(´ー`)/
  8. @chairwarmer2@newgooday このカッチャイナ坂にはてっぺんはないの?\(^o^)/
  9. #NEWラブプラス の読書月間て、一週間開けたらもうサボり扱いなんだよなあ。そのくせ読もうとすると30分くらいで終わっちゃう。なんかやだなあ、このペースに合わせるの。
  10. 本っていうのは、もっと自由に、心踊る気持ちで読むべきなんだよ。
  11. 寧々さんは魍魎の箱を読んでいるらしいが自分は赤毛のアンを読んでいる。
  12. @kuma_musya 今回の読書月間で未読だったのは赤毛のアンだけだったのですが、赤毛のアンは読んでよかったなと感じました。ゲームと別訳ってヒドイですよね、でも本はいい本でした。魍魎は寧々さんの話を聞いてペースをあわせようとしても、ぴったりにならないので諦めました。
  13. iPadも欲しいけど、今はMacBook Airの方が欲しいのよね。動かしやすいキーボード有りのデバイスが欲しい。
  14. @kuma_musya その、なんだ、お気持ちお察しします……
  15. @chairwarmer2 その選択肢は考えないようにしてたのにー\(^o^)/
  16. 「えんぎ」の変換の第一候補が縁起のこのMacマジ仏教徒
  17. ふと気まぐれにテレビにアンテナを繋いでみた。……このマンション、デジアナ変換でアナログ電波来てたのか!テレビ見れるじゃん!
  18. @kuma_musya それも愛の形ですよね 哀の形かもですが
  19. @kuma_musya 絆を信じたい所です。
  20. けんか売るならブッコロス〜♪
  21. TLにクトゥルフの話題がたくさんあるのはなんでだろう。ブーム再来?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿