2012年3月26日月曜日

twitter log 2012-03-25

  1. 季節に一度の彼女の部屋での思い出がたり。なんだかいつもよりもぐっと心に響く気がする。#loveplus http://t.co/nk8mbOZt http://t.co/XI7TbGix
  2. twitter log 2012-03-24 http://t.co/o89ip83K
  3. 体調悪い。
  4. ああお洗濯しなきゃ
  5. 汚洗濯
  6. びっくりするくらい今日は何もしていない。どうしよう、自堕落。剣部ジダラク。あいやじだらく。
  7. より良い自堕落を目指すために酒でも買ってこようかしら。
  8. 玉ねぎと卵とニラで晩御飯にしよう
  9. 掃除をしようと言ってから、実際に掃除をするまでに、一時間くらい費やす。
  10. 喉がいがらっぽい。風邪かな?
  11. 3月25日の晩ご飯。ニラ玉どんぶり。もう少し卵はゆるい方が良かったけど。 http://t.co/Z3rbwsGe
  12. 何となく動画でジョブズの昔のプレゼンを見たりしている。懐かしい製品が並ぶ。初代iBookとか今見ると「何だこりゃ」というデザインだけど、プレゼント見ているとやっぱりわくわくするなあ、不思議と。
  13. iPod nanoのプレゼンは今見てもぞくっとするな。ネタは割れているのに。
  14. @uddhi_ 普段は晩ご飯をきちんと作らない事が多いので……。今日のも「きちんと」作ったといえるか微妙ですけどね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿