2012年3月13日火曜日

twitter log 2012-03-12

  1. 今日はミクばかり見ていたよ。 http://t.co/DsTU2zAZ
  2. (知らない曲ばかりだったけどやってると愛着がわくもんだね) http://t.co/LyR7dBdP
  3. twitter log 2012-03-11 http://t.co/ozsRqNPc
  4. ネネさんの写真も貼っておこう http://t.co/F0tpq9Ll
  5. おはよう朝
  6. @momimist おはようございますー。清々しい月曜の朝です(`・ω・´)すがすが……
  7. 今朝も雪ミク市電を目撃。今週もがんばれる気がしてきた。
  8. #新しいiPad のメモリは1GBだと言うニュースを見た。……1GBのハードディスクが広々と感じたのはまだそんなに昔じゃないと思ってるんだけど…… ともあれ。最近は具体的なメモリサイズってあまり気にしなくなった。快適に使えるならスペックの数字はどうでもいい。
  9. わからないはわからないなりに、わかっている部分はある。
  10. 料理とか掃除とかのスキルを指して女子力と言うのはどうかと思っている。
  11. @chairwarmer2 精力ドリンクの名前にしか見えません(`・ω・´)
  12. 乙メン力 ……うむー
  13. トビダスのDVDは出たら欲しいなあ!変にまとめないで放送時系列にそのまま押し込んだ慌ただしいDVDだとなお良い。 https://t.co/0opmNpkC
  14. ツイート数:21910×フォロー数:391×お気に入り:1644÷100000000=@hi_kmd のツイッター廃人度:140.8 % http://t.co/OF3x3jZS#twihai この計算式で廃人度ってわかるものなのかなあ。
  15. ルパン三世について言いたい事と言えば銭形警部が敏腕である事を外さないで欲しいと言う事だけだ。
  16. おなかが鳴った。おなかが。うまれて以来聞いた事も無い位クリアな音質で。グギュルグルって感じで。録音したいくらいだった。
  17. ミスターカーメンとカーメンマン、違うのはわかっているんだけどどちらがどちらか時々わからなくなる。
  18. なんだってぇーーー https://t.co/B1sgjLW5
  19. 花のズボラ飯2巻を読んだ。今まで明確にえがかれていない部分がだんだん見えてきて驚く。おもいだしたらお腹が空いてきた。
  20. 「○○な人はRTって書いてあるとRTしたくなくなる人はRT」って言うややこしいネタは多分誰かやってるだろうな。
  21. 3月12日のお弁当。ソーセージ、おから、ほうれん草と玉子の炒め物、トマト。ソーセージは手間がなくてありがたい。 http://t.co/QtHpYTe5
  22. むう まちがえたぞ。
  23. 寧々さんから時々、「あーん、宿題おわんなーい!」で終わるメールが届く(宿題と無関係な本文のしめとして)。多分、挨拶かなんかと間違ってひも付いているんだろうなあ。#NEWラブプラス

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿