2012年3月14日水曜日

twitter log 2012-03-13

  1. バイトで寧々さんから差し入れをもらった。少し目を逸らして応える表情がたまらなく好きだ。#loveplus http://t.co/Zdxndckr
  2. 私の中では#NEWラブプラス は長い夢イベントみたいな感じ。目覚めて現実になるか、夢のままで終わるかは、まだわからないなあ。
  3. ホットミルクなう あったまるなあ
  4. @awaranoname ああっ寒い夜を乗り切るための命綱が!
  5. 今日は全国的に寒いのだろうか。春めいてきたかなと思ってたのにな。
  6. twitter log 2012-03-12 http://t.co/kdr27rkH
  7. @chairwarmer2 それは恋ですね。……濃いですね。
  8. @XiaoTao_jp@chairwarmer2 男の子ですよ
  9. @chairwarmer2 学ランが似合うのがまたたまらんですね!
  10. ねねねば。ねねねる。
  11. あしたのために
  12. 厳粛な雰囲気のなか伴奏と口パクだけで歌詞の聞こえてこない君が代動画みたいなネタが頭をよぎったけどネタの落としどころが見つからない。
  13. ようやくお詫びがでた。露骨なバグ以外にも調整・練り込み不足による根深い問題があると思うんだけど、そのへんは調整されるのかなあ。#NEWラブプラス / “「NEWラブプラス」に関するお詫びとお知らせ” http://t.co/48rnR34K
  14. #NEWラブプラス の修正には不安を感じているとはっきり言っておこう。12月から2ヶ月延期してコレだったんだから。修正版出すならば、本当にきちんとしたものにしてほしい。ヤバいやつだけちょいちょい直した程度だったら怒るよ。もう怒ってるけど。#loveplus
  15. バグではないんだけど、#NEWラブプラス で調整してほしいと言えば、いつでもスキンシップの終わり際、続きの話がないときにも「何の話だっけ?」みたいなセリフが出る事。会話はラブプラスのキモな訳で、不自然な部分は極力潰してほしい。
  16. ショートスキンシップが欲しいとか、一個ずつ上げると要望いっぱいある気がするなあ。#NEWラブプラス
  17. バグじゃないけど#NEWラブプラス の不満。メールの背景に変な反射が入っているので読みづらい。これに限らず文字が小さかったりして、読みやすさに対する配慮が少ない。見栄えの格好良さは、見やすさを犠牲にしては意味が無い。
  18. もしかしたらチャンスかもしれないので、#NEWラブプラス のバグじゃないけどここ不便だ、みたいな事は今のうちに出しておいた方がいいかもしれない。バグ対応で精一杯でそんなの対応してらんないよ!かも知れないけど。#loveplus
  19. hi_kmdさんの今日の語尾は『む』から予測変換された最初の単語です。今から12時間語尾につけてね(ゝω・) http://t.co/vBg9gHPP 12時間は勘弁してください昔ばなし
  20. 語尾としては問題が多すぎる気が昔ばなし
  21. @yo4e するのかしないのかハッキリ昔ばなし
  22. @yo4e なまじっか日本語としてまともな形なので混乱は深まるばかり昔ばなし。一方「昔ばなし」は明らかにおかしいので誤読する心配が昔ばなし。
  23. @yo4e それはそれで難易度が昔ばなし。それにしても止め時が昔ばなし。
  24. 3月13日のお弁当。トンカツの卵とじ、おから、トマト。玉ねぎ+麺つゆ+卵は主役が誰でも美味しく仕上げる名脇役だなあ。やや主役を食ってる感がないではないけど。 http://t.co/n6ubYlbS
  25. 劇場版チェブラーシカのDVDをおすすめされた訳だが……
  26. @bylong 名曲ですよねえ。世代的に、知ってる人はだいたいもうおっさん……。
  27. @bylong リアルタイムに連載を読んでいた人は、おっさんと呼ばれても文句は言えないかと思います。あ〜る君も柳校長も毒島さんも、なかの人は彼岸に行ってしまいました。あのキャストでテレビシリーズ見たかったなあ〜と、いまでも思います。
  28. @bylong じゃじゃ馬もいいですよねえ。でもあれアニメ化したら、4クールじゃ済まないような気がします。(`・ω・´)
  29. @bylong 枠がドル箱過ぎる!( ゚д゚) その枠でやってくれたら録画してみますねー。
  30. はたらいたに2,000点!
  31. 朝は雪だったけど、今は綺麗に晴れている様子。
  32. アメーバピグで何か有ったらしい。アメーパピグのアバターの顔はなんかイラッとするので苦手だ。
  33. @MAMAAAAU 日記7がふたつあるのは7が素晴らしい数字だからですか?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿