2012年3月2日金曜日

twitter log 2012-03-01

  1. twitter log 2012-02-29 http://t.co/B2ExCel3
  2. 熱海の春旅行メールが届き始めた。今回の春旅行こそネネホンを!#loveplus
  3. あさ、雪ミク市電を目撃したらその日はいい一日。市電占い。 http://t.co/w7RBIXAt
  4. #NEWラブプラス でいつの間に通信のデータを反映させると「いつの間に通信のデータがきているので反映してください」と言う旨のダイアログが出る。これ、フラグが逆になってるんだろうなあ。本当は、反映させていないと出るはずのものだと思う。
  5. 過去作でもフラグや評価をを逆に見ているんじゃないかと言うバグが有ったりしたけど(彼女通信で話される二人の関係が、親密度が上がるに従って評価が下がる等)、#NEWラブプラス はビックリするぐらい初歩的なところからフラグ管理がおかしいなあ。
  6. intuos 5がちょっと欲しい。ちょっと。ちょっとだけ欲しい。
  7. お店に行って「intuos 5をちょっとください」って言ったらちょっとくれないかな。
  8. 面白そうなので後で見る!「世界名作劇場史」 (10:58)#nicovideo#sm2935507 http://t.co/iHcKYIhn
  9. 3月1日。今日は外食。味噌ラーメン半チャーハン付き。こってりなのにスッキリ。 http://t.co/et94Jyl7
  10. 2月28日のお弁当。ソーセージ、ほうれん草と玉子の炒め物。ごま塩。おかずが少ないと作るのもすぐ。 http://t.co/5dYdcbOR
  11. 可動仏像フィギュアとかすごく欲しい。 / “リボルテックタケヤ” http://t.co/sGFYIsep
  12. @sinbashister アマゾンで取り扱っていました。売り切れてマーケットプレイスで高値になっているものもあるようです。
  13. 繁華街の呼び込みと言えば「社長!よって行ってよ」みたいな感じだと思っていたけれど、これからは「よっ、CEO」とか「ちょっとそこの最高経営責任者!綺麗な子いるよ!」みたいなことになるのだろうか。
  14. @lupin910 放課後デートは夕方時間帯に電話で誘うようですよ。
  15. キリンガラナなう。
  16. 3D写真コンテストのキャベツの写真がいいなあ。好きだなあ。
  17. あと恋はケツカッチンのPVなど眺める。日刊トビダスは長く続いてほしいなあ。この番組大好き。
  18. #NEWラブプラス のセブンイレブンどこでもデートをやったんだけど……これ、広告の匂いが強すぎてイヤな感じだなあ。カノジョじゃなくて、パブリシティ広告を演じているどこかのアイドルを眺めているみたいな気分になる。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿