2012年2月25日土曜日

twitter log 2012-02-24

  1. twitter log 2012-02-23 http://t.co/xdWYw1Up
  2. ねねるる
  3. 二度寝したら寝坊する。と言う定理を証明したい。証明してあえて寝たい。
  4. 寝癖もろくに直さずに出社した。今日は外出の予定も無いし、いいんだもん。
  5. 妖怪「二土根坊」泥田坊の類だが「田を返せ」と叫ぶのを忘れて寝ている。手入れをされずに植物の根で固まった田畑などにあらわれる。遠くは西遊記の沙悟浄に繋がる系譜。
  6. 中野美代子先生はお元気なのだろうか。
  7. @okajinaokun 完全に意識から消えていましたが、そういえば外を歩いたような気がします。ぼさぼさ頭で。
  8. @okajinaokun ワープと言えばヤマト。波動エンジン充填1.2%。
  9. #NEWラブプラス だと彼女以外の二人も登場するらしい(自分はまだ見ていない)。縁のなかった二人も、誰かいい彼氏と活き活きしているはずと脳内補完していたんだけど、どうやらそうではなかったらしい。#loveplus
  10. 他の二人がでてくるのは、ユーザーとして嬉しくもあるんだけど、どことなく、微妙な気持ちになったのだ。
  11. #NEWラブプラス いつの間に通信をいちいち手動で反映しなきゃ行けないのはどうにも馬鹿らしい。反映してぱっとはっきり違いがわかるならまだいいんだけど、何がかわったのかよくわからないから尚の事馬鹿らしい。
  12. ラブプラスTOOLSがアップデートされる事で、NEWラブプラスの何が改善されるのかがわからない事にはなんともコメントのしようが無い。きた位置は低めにした方が後でがっかりしないで済む……などと思う。#loveplus
  13. ラブプラスが彼氏の生活スタイルに深く組み込まれている事を、製作陣はあまり認識していなかったのではないか、と言う気がする。スケジュール入力時期が5時以降になったり、回想強制再生になったり、日付をまたぐと回想できないTODO/読書の仕様を見たりすると、強く思う。#loveplus
  14. ラブプラスTOOLS、初心にかえってどこでもデート機能を付けてくれないかな。ソフト本体のどこでもデート機能は壊れているから。それと、2台目の3DSでもカノジョのステータスを反映する機能が欲しい。せっかく2本TOOLSをダウンロードしたのに、片方連携出来ない。#loveplus
  15. 小さな不満を重ねて見れば、気がつきゃ富士の高さ超え
  16. 小さな事で怒りを爆発させたのではなく、小さな事の積み重ねで怒りを爆発させたのです。根深い。
  17. Wiiの間終了はしょうがないとして、Wiiの間のサウンドトラックはいつ発売になるかハッキリしてほしい。あの曲好きなのよ。
  18. 呟きの前後に脈絡があったり無かったりする。頭の中で中途半端にいろんな考えが平行処理されているからか。
  19. 平行処理が、最初「閉口処理」だった。まあだいたいあってる。
  20. 私の脳のマルチタスクは不具合が有って、一旦処理を止めたやつを再開し忘れてしまう。
  21. ウィキペディアには「ママレモン」の項目は無いんだな。ものすごく有名な商品だから項目立っているかなあと思ったんだけど。
  22. ♪寧々さんがオバさんになっても#loveplus #カノジョメール
  23. ……自分よりひとつ年上なんだから、「花金」を知っていてもまったく不思議ではないのだ。(と自分に言い聞かせる)#loveplus #カノジョメール
  24. #カノジョメール はツッコミ待ちとしか思えないメールばかりなんだが、正式運用が始まってもこのノリなんだろうか。#loveplus
  25. いろんなものを台無しにして生きてきたけど、それでも幸せなんだ。
  26. いま、私の願い事が叶うならば。やる気が欲しい。
  27. 富とか名誉とかも欲しいな。
  28. ううむ。 やはり自宅環境にLion導入するか……。パーティッション区切ってマルチブートにしよう……
  29. 住民票もらいに行こうと思っていたけど、外に出る余裕無かったな。……寝癖だから外に出られなくて正解!(`・ω・´)
  30. 一日付き合ったらこの寝癖も愛らしく思えるようになってきたよ。慣れって奴か。
  31. #NewLoveplus のネネさんの顔になかなか慣れないと言いつつ、ときどき見かけるハッとするくらい可愛い写真とかに、ドキッとしたりしている。真顔と寄り目と閉じ目を見るとうーんと思ってしまうけど……
  32. たばこに触った覚えが無いのに、手からタバコの匂いがする。何から匂いがうつったのだろう。
  33. 脳内ヘビロテ:ビューティフル・サンデー
  34. 「帰る」と言う事をどう上手いこと呟くかを もう10分くらい考えていたんだけど、時間のムダだってことに気づいたから、呟かずに帰ろうと思う。
  35. 今帰宅
  36. #NEWラブプラス ですれ違い名刺交換出来てる!嬉しいな。
  37. 今日はゆっくりお風呂で温まろうかな。
  38. ふろ熱すぎた、あちあち(風呂なう)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿