2012年2月23日木曜日

twitter log 2012-02-22

  1. なっ、修理魅せますの転送用データがたまり終わるなと思ったタイミングでWiiの間のデータ更新で頭まで戻された( ゚д゚)
  2. そういえば赤毛のアンはちゃんと読んだことがない。弟に借りるかな。
  3. twitter log 2012-02-21 http://t.co/pmM7pJqI
  4. とわのウォッチャーって、ダウンロードしないと読めないのか。いつの間に通信でダウンロードする仕組みがあるのに、わざわざ手動でダウンロードさせる意味が分からない。
  5. @ice_kai ここにかぎらず全体的にUIなど面倒な部分が多いですよね。ひとつひとつの動作が重いので、ちょっとした手順に時間がかかるのもストレス。
  6. どこかからチョコレートの匂いが漂ってくる。アポロチョコが食べたくなる。
  7. どこかから、と書くか、どこからか、と書くか。迷った。
  8. どこからか、の方が、気取っているような気がして、どこかから、を選んだ。読点で区切りながら書くと読みづらい。
  9. ご当地ラブプラスの北海道レアが「狸小路/だっこポン寧々」で無かった事に遺憾の意を表明します(今更)。
  10. 2月22日のお弁当。野菜炒め(キャベツ、タマネギ、ピーマン、鶏肉)、カニカマ入り玉子焼き、トマト。野菜炒めは失敗作、被害者は自分だけなので気にしない。 http://t.co/LHoqITbE
  11. 東京スカイツリーって……変な名前だと思っていたけど、気がついたら慣れてしまったな。
  12. 最初にきいたときは「スカイ」+「ツリー」で、「空木」ってなんだよ?みたいな感覚があったけれど、耳に慣れてしまうと「スカイツリー」と言う一単語になって、「スカイ」の意味も「ツリー」の意味も感じなくなった。
  13. 「新幹線」から「新+幹線」と言う意味合いを感じないのと似ている。「シンカンセン」と言う独立した単語になっている。
  14. 「一文字足すとよく分からなくなる」シリーズが持つ面白さとちょっと似ている。「天空の茨城」の中にちゃんと「城」が入っている事が、見えているのに意識されない感じ。イバラギにしか見えなくなる。
  15. iTunes Matchは日本には来ない、そんなふうに考えていた時期が俺にもありました。 / “アップル、2012年後半に「iTunes Match」を国内展開 -AV Watch” http://t.co/KSp0Rcmm
  16. 一文字一文字で認識しているのではなく、単語とかそういう一塊でおおざっぱに認識しているんだろうな、脳のやつ。
  17. @MAMAAAAU 挿しゲーではなく?
  18. @MAMAAAAU (あんなに積み上げるのに……堕ちて行くのですね……)
  19. @okajinaokun お か え り ダレトク
  20. @okajinaokun いまなら初回特典をもうひとつお付けします!(ユーザー自腹)ってやつですな!
  21. ハチジ
  22. なんかいわっちが
  23. パルテナのカードをコンプリートする猛者はあらわれるだろうか。コンプする意味が有るかどうかは知らないが。
  24. これは……
  25. @Noname_yu0 ああいうのってむやみにあつめたくなりますよね。
  26. DLCか
  27. 追加コンテンツの無料配信とか、誘導力強いなあ。
  28. ポケモンさん
  29. やっぱり何度見てもシュールな組み合わせだなあ、でも面白そうなんだよなー
  30. 真紅の蝶
  31. (実は憑いてる手帳積んだまま)
  32. おいめくるなよ!怖いから!
  33. カルドセプト以外に早いな!
  34. 正式名称は単に「カルドセプト」なの?
  35. 私は嫁取りゲームは買わないのです(`・ω・´)
  36. アニメの予告PVにしかみえない>ルーンファクトリー4
  37. ダウンロードソフト!きになってた!
  38. @chairwarmer2 カルドセプトはでました。6/28かな
  39. 世界樹か。
  40. 何か特別なアイディア。
  41. くだらねえw
  42. ん?モンハン3G?
  43. ゲームセンターCXはじまった。
  44. 横目で見ながら仕事する。
  45. GBのドンキーコングは……ボリュームが。
  46. ローリングウェスタンをダウンロード購入したりしたけどこの3DSあした修理に出すのよね。
  47. 任天堂の今後のメディアとの付き合いかたは注目したいなと思う。何かしら考えているような気がする。 https://t.co/M26rrRLh
  48. @kuma_musya お知らせきてるのにノーデータでビビりますよね。
  49. @kuma_musya いつの間に通信の意味があんまり無いし……ていうか、UI全般そういう感じですよね。良く使うもの、たまに使うものとか、機能の整理とかがテキトーな感じ。
  50. @kuma_musya もったいないですよね……ホントに悲しい
  51. @ice_kai@kuma_musya タイトルのメニューで出来ることと須磨穂風の画面のメニューで出来ることの切り分けの基準とか、わかりづらいですよね。増えた機能を持て余している感じ。
  52. 須磨穂風ってなんだ、スマホ風。
  53. @ice_kai@kuma_musya 前作だと、カノジョとのやり取りに関するものはゲーム中、それ以外(おまけ要素、通信、ギャラリー、システム設定)がタイトルメニューと言う風な割り振りでわかりやすかったんですよね。文字とかもかなり見やすく、探しやすかった。
  54. @sizowan リサイクル・リサイタル かわいがってやってください。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿