2011年10月4日火曜日

twitter log 2011-10-03

  1. コメとシャンプーを切らしていたのをすっかり忘れていた。明日忘れないで買おう。
  2. 3DSにお絵描きツールがくるだけでもうれしいのに3D対応だったら……!でも、日本で配信されるかどうかはまだわからない。樹になr。 / “iPhone Painters Japan: Colors!が3DS版リリースへ。世界初の3Dペイ…” http://t.co/torNk4gM
  3. 誤変換を修正し損ねた。
  4. @uddhi_ ツールが有ると「すごい人」が出てきますよね。
  5. twitter log 2011-10-02 http://t.co/ArRayueL
  6. 期がわりの長いミーティングを終えると、そこは出社なうだった。
  7. おお……もみじ真魚さんがアメリカエクストリームデートをやっている……。
  8. 自分でも机の周りのどこに何川あるか解らなくなってきたからヤバい。
  9. ひる・るるる
  10. 10月2日。お昼はラーメン祭最終日で千歳の一騎「ちゃっちゃ特製醤油ラーメン」を食べた。アツアツの濃いスープと太めの麺がいい感じに食べごたえがあって良かった。チャーシューもとろりとして好きな味。 http://t.co/aObLcOdm
  11. 10月3日のお弁当。ナスの炒め物、トマト、ハンバーグ、キャベツの千切り。ナスを焦がしてしまった。ご飯が少ないのはお米を切らしてしまったため。 http://t.co/gt2vJcgn
  12. 鼻の奥がむずむずするけど気のせいだと信じている。きのせいきのせい。
  13. いくら気のせいと言い聞かせても症状が治まらないので、これは風邪なのではないかと疑いはじめる。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿