2011年10月29日土曜日

twitter log 2011-10-28

  1. きたっくきたっく
  2. へへへ、取り立てて良い事なんて無いんだけど、なんだか、今、幸せ。
  3. このことえりのバカ、しあわせの第一候補が死合わせってどういうわけだよ
  4. @ELec 取り立てられる何もないですうー (´Д` ;)
  5. 明日はお弁当さぼる!ときめた!
  6. @ELec どっちに転んでもぎすぎすしますね、取り立て。鳥手羽なら好物なんですが。
  7. 手羽先の脂っこい感じをじっくりしゃぶるイメージ。
  8. あっ、僕らの漫画のアップデートが来てる!
  9. 眠い……眠い、寧々さんと少しお喋りしたら、寝る。
  10. twitter log 2011-10-27 http://t.co/3D8NdqIt
  11. いつの間にか社長が訊くに修正の注釈が入っていた。「「同じソフトを持っていない人ともすれちがえるソフト」は本作が史上初ではありませんが、『マリオ』シリーズでは初となる新しい試みになります。正確な発言でなかったことを、お詫びいたします。(2011年10月27日)」
  12. 大嶋選手は笑顔がいいね!応援したい! / “隠し大玉!ソフトボール選手・大嶋…日本ハム7位:プロ野球:野球:スポーツ報知” http://t.co/gSKRDJO2
  13. 早大ソフト部は男女仲が良さそうだな…… http://t.co/eG1wdLLk
  14. ニンテンドーeShopの改善は楽しみだなあ。いつの間にかダウンロードが可能になるのは有り難い。ウェブ化はまだ先の話らしいけれど、Twitterとかからアクセスしやすくなるなら有り難いなあ。
  15. SNSからのアクセスを意識してくれているのなら、おねがいです、3DSウェアでツイッタークライアントを出してください……
  16. 3DSの日本語入力方法、タッチパネルも悪くはないけどやっぱりボタンが小さい……64どうぶつの森の入力方法とか、ああいうやり方は出来ないのかな?
  17. ジョブズの伝記、紙書籍版を買ったけれども、電子書籍版も欲しいな……本はかさばる。かさばるところも好きだけれども、ね。
  18. 10月28日、大番のそばを食べる。玉子とじそばの中盛。普通の店なら特盛りと言っていい位のサイズ。大盛りは怖くて試す気にならない。おなかぱんぱん。 http://t.co/2OEPprNH
  19. 10月28日のお弁当。玉子焼き、ほうれん草と豚肉の炒め物、ジャガバター、トマト。ジャガバターは既製品をカットしただけ。 http://t.co/wh4gmkl6
  20. 「Stay hungry, Stay foolish」を、ジョブズの伝記の訳者の井口さんは「ハングリーであれ。分別くさくなるな」と訳している。「愚かであれ」よりは元の雰囲気を残していると思う。
  21. 腹痛の闘志
  22. あーうーきたくなう
  23. @okajinaokun 腹痛はやる気満々みたいなんですが僕のやる気はゼロです。
  24. @okajinaokun オカメド・アリ
  25. 明日は寧々さんとAirAtami!悔いの無い旅行にしたい!
  26. 激しく痛むんじゃなくて、じわじわと、煮え切らない感じに、おなかが痛む。おとなしくして回復をまとう……
  27. @kuma_musya おめでとう!
  28. @newgooday おかっぱおかっぱ!
  29. 熱々のシャワーでホカホカだ。今日はゆっくり寝るぞ~

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿