2011年10月16日日曜日

twitter log 2011-10-15

  1. ねむねむねねねむ
  2. iCloud二困る
  3. twitter log 2011-10-14 http://t.co/hGXOta1P
  4. @uddhi_ Macだと最新のOSじゃないと動かなくなってしまうことです。
  5. @uddhi_ 無線同期、便利でした。しかも同期がバックグラウンドで動くようになったので、同期を意識しないでいいのが素晴らしいです。
  6. うむ。やはりネクターは素晴らしい飲料であるな。堪能した。
  7. @uddhi_ おなじネットワーク上にいれば有線でも問題ないはずです。うちの場合は全部無線ですけど……
  8. @uddhi_ iPadの場合、ひとまずUSBでつないだ状態にして、iTunesでiPadの概要を確認してください。オプションに「Wi-Fi経由でこのiPadと同期」というチェックボックスがあるので、それをオンにすると、そのあとはケーブルにつながなくてもいけると思うのですが。
  9. テーブルトーク風……?
  10. 雑誌みたいなものなのね、ぎるど01
  11. 「妖怪」という一般名刺を簡単に使わないでほしかったな。 (#L5world live at http://t.co/c3d5NtvQ)
  12. プレゼンのリハーサルってどのくらいやってるんだろう。原稿をたどたどしく読む姿には魅力を感じにくい。
  13. 忙しいと準備もままならない、というのは有るよなあ。ぎりぎりまでつめてると、原稿が出そろうのにも時間がかかったりするし。
  14. しかしレベル5は攻めの姿勢で動くからえらいよなあ。きちっとヒット作を持っているからチャレンジする体力が有るってことなんだろうな。
  15. プレステのころのスクウェアをちょっと思い出す。結果として新規IPでヒット作が出なかったけど、あのころのスクウェアはやっぱり攻めの姿勢がかっこうよかった。
  16. iPadのメール着信音をシュタインズ・ゲートの初期設定メール着信音Villageにしてみた。
  17. アニメだとメール着信音が無くてバイブ音だけだったりするんだよな……(あの音はリアル過ぎで思わず自分のケータイを探してしまう)
  18. どんな作品だって過去のものの影響から避けられないのだけれど、既視感をすごく感じる作品と、それほど感じない作品が出てくるのが不思議だ。
  19. むー。シンデレライフは期待していたものとちょっと違う……
  20. 二ノ国の大泉洋のキャラが大泉洋すぎて
  21. @uddhi_ 欲しいソフトが出たら、とは思ってるんですけどねー
  22. @tomoya24@uddhi_ しかし地デジも映らぬ我が家のテレビにはあまりに過ぎたるスペック……(´・ω・`)
  23. 日々涼々だと……!
  24. 焼きそば弁当が食べたい
  25. でっかい焼きそば弁当かってきた。
  26. @ELec 後悔したときの麺の残量で健康が測れるような気がします。
  27. @ELec 確かに……それでも、つい、でっかいのをかっちゃうんですよね。
  28. く、苦しい……
  29. たべすぎた……
  30. 日本語に対応するのは楽しみだけど、英語版と同等のクオリティが期待できるかどうかは未知数。ちょっとだけ期待しておく。 / “Siriが2012年に日本語対応するぞ! アップルの公式FAQで明らかに - ねとらぼ” http://t.co/5N2993xt
  31. Siriの音声認識は他アプリからも使用できたりしないのかなあ。使用できたら、おしゃべりサードアプリがいろいろ出てきそうだと思うんだけど。具体的にはラブプラスのあれ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿