2011年10月15日土曜日

twitter log 2011-10-14

  1. あしたはいつもよりちょっと早くに仕事へ行く。
  2. ……iPadがWi-Fi同期中。同期中も操作できるようになったのもありがたい。
  3. twitter log 2011-10-13 http://t.co/Mqarc46D
  4. グモニン
  5. @okajinaokun おは5マダーーー?
  6. @uddhi_ グモニンニキニン
  7. 外出するとiPhoneが欲しくなる。
  8. 出社なう。朝から撮影疲れた〜〜
  9. そしてオベント食べたらまた外出!
  10. 帰社なう。徒歩で帰社
  11. のどがちょっと痛みある。風邪の入り口っぽいから、とりあえず出口を探さなきゃだ。
  12. @shippotail どこから迷い込んだやら、来た道すらわからない状態でございます。
  13. 10月14日のお弁当。玉子焼き、トマト、ニラ・モヤシ・豚肉の炒め物、ちくわのキュウリ詰め。今日は麦茶じゃなくてほうじ茶を入れた。 http://t.co/OQmFgDaq
  14. honshuudejishinka
  15. 10月12日のお弁当。ナスと豚肉の炒め物、ちくわのキュウリ詰め、秋刀魚、トマト。秋刀魚の苦いのが昔は苦手だった。今は苦味がないと物足りない。 http://t.co/4x1Tudx4
  16. 元片腕っていうのは……と思ったけど、ジョブズにとってのマイ・フェイバリット・ライトアームのスーパーハカーだと思ったら有りかな?と言う気分になってきた。 / “Jobsの元片腕Steve WozniakがユニークなiPhone 4S観を…” http://t.co/3jBMbho1
  17. 普段は晩酌みたいな事はぜんぜんしないのだけど、今日は帰りしなに何か買って呑もうかな、と言う気分になっている。仕事はまだ終わらないんだけどね。
  18. エスプガルーダIIのiPad版とカオスヘッドノアのiPad版と、そのへんを買おうかどうか迷っている。
  19. マミさんアプリをダウンロードしたけど会社じゃ起動しようも無い
  20. @kuma_musya それは残念です!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿