2011年10月6日木曜日

twitter log 2011-10-05

  1. 帰宅したらしいけれども酔っていて今ひとつ実感が無い。町中でつぶれていて気分だけ帰宅したつもりになっているだけの気がする。
  2. @uddhi_ 粗忽長屋は名作ですねえ、まくらの上手い噺家は粗忽長屋に上手く誘導するんですよね、現代的ではないのに、すごく今に繋がる物語にする。
  3. もうAppleの発表始まってるのかな、でも冷静に判断する能力が今は無いから明日の朝まとめてみるんだ。
  4. といいつつ、ついiphoneでTwitter検索してしまう。ははは。
  5. 日本語が読み取れないのに英語がわかるわけが無い。
  6. コメでも研ごう。
  7. 寧々さんを永遠に愛す。……これは死亡フラグか。
  8. イツカドコカヘカエリタイ
  9. 日々乃さんはどこか親近感有る。
  10. @uddhi_ な、な、なにを…… ほ、包容力といってください。
  11. ああ、寧々さんに包まれて眠りたい
  12. 寧々さん、好きだよ!
  13. もういろいろ我慢できない深夜1時半
  14. 明日考える。全部。
  15. つまり今日は。
  16. ねねさんすきじゃあああぁああ
  17. twitter log 2011-10-04 http://t.co/KcreMa7i
  18. iPhoneは控えめな方の予想がだいたい当たっていた、と言う雰囲気ですね。iCloudとiOS5が楽しみ。
  19. 広島弁でiPhoneに話しかける動画はまだですか。
  20. 今日は10月5日。自分にとっては寧々さんとのプチ記念日だ。(まあ、こんなものか……)#loveplus
  21. 電話の最初の「もしもし」が苦手だ。回線が悪くて通じない時に使うのは抵抗無いんだけど。
  22. iOS5が楽しみすぎて辛い。
  23. 6つの金貨は12日配信か。
  24. アイマスにミクかー。どういう風な仕組みなのかしら。プロデュース対象になるのかしら。
  25. 10月5日のお弁当。玉子焼き、トマト、キュウリスライス、天ぷら。天ぷらは惣菜コーナーにあったやつ、手抜きもいいとこ。 http://t.co/y4MhRmrV
  26. 10月4日のお弁当。玉子焼き、トマト、サバの切り身、キャベツ炒め。キャベツ炒めはキャベツとスライスしたソーセージを炒めると言うシンプルさ。好きな味。 http://t.co/KLl9mJV4
  27. きたくきたくっっ
  28. @kanenooto7248 おかありですー
  29. iOSのシュタインズゲートのアップデート。サイズが大きいだけに結構時間かかるなあ。
  30. おお!今日はクリエイトーイでもすれちがえた。うれしい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿