2011年10月11日火曜日

twitter log 2011-10-10

  1. 眠いと思った時が寝頃なのだよ
  2. twitter log 2011-10-09 http://t.co/lP1cFsbU
  3. @qlay_universe おはようございます。連休最終日ですねえ!
  4. @qlay_universe おお………お疲れ様です
  5. 黒い三連休(連休の全日出社すること)
  6. @okajinaokun 序破急〜
  7. 常盤公園の木を伐採して再整備する計画が動いてるのか。行政ってなんでもかんでも簡単に伐ろうとするのはなんでなんだ。
  8. 4つの剣、勇者の鍵を手に入れて風の宮殿にチャレンジ。二人プレイ楽しい、これ四人プレイだとどうなるんだろう。
  9. Tweetを検索するとでてくる「人気のツイート」ってのがうるさくて仕方がない。表示しない設定にできないかなあ。
  10. 緩募:人気のツイートの消し去り方
  11. 4つの剣、風の宮殿の三つ目の扉をクリア。後半は苦しかったなあ。テンパってくると協力プレイヤーに「なにやってんのよコラ」とか言ってしまいそうな危険。
  12. 休みが終わるけど、これは悲しい事じゃないのだ。
  13. TLでは結構ガンダムの話が盛り上がっているようだ。みんなきちんと見ててえらいなあ。
  14. シュタインズ・ゲートのγ世界線を舞台にしたドラマCDを聞いた(買ってから聞くまで時間かかり過ぎだ……)。シュタゲのドラマCDはどれもクオリティ高いなあ。そしてどの世界線でもオカリンリア充すなあ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿