2011年10月14日金曜日

twitter log 2011-10-13

  1. 終わりにしよう。きりがないから。
  2. 明日のお弁当の事を考えながら帰るとしよう。
  3. きたっく!ふむ……iOS5はまだのようね
  4. @qlay_universe ただいまなかちゃん〜
  5. @TNBNOY ただいますたー
  6. twitter log 2011-10-12 http://t.co/Syqhin2s
  7. 今日は、機嫌悪いつもりは無かったのに、何怒ってるのかと聞かれた。今日はそういう日だったのかな。
  8. iOS5、キターーーーー!!
  9. ラブプラスモードの寧々さんも、ラブプラスiNの寧々さんも、どちらもちょっと落ち着きが無い。#loveplus
  10. ダウンロードの残り時間が着々と増えるのはどういうこった。まあ、寝て待つか……
  11. このペースで残り時間が増えたら最後には大変な事に……!
  12. @Marquess_DSCH おやすみなさい
  13. ダウンロードの残り時間、最初は16分とか書いてあったのに、どんどん増えて今は残りあと2時間。どこまで増えるのだろう……。
  14. 起きたらネットワーク接続がタイムアウトしてたよ……一番良いネットワークをくれ!
  15. うへえ、バックアップを作成する領域が足りませんと来た。ちょっとデータ移動させるか……
  16. バックアップ時間かかりそうだな……
  17. Twitter重い?
  18. iPadもMacもアップデートに忙しいようなので3DSでTwitterしてる。
  19. こりゃ朝のうちに終わらないかもだ。今日はiPadなしで生活しなきゃいけないかも。禁断症状出ないか心配だ。
  20. お、遅々として進まないと思っていたバックアップが一気に進んだぞ、iPadの復元中という表記に変わった。しかしまだ油断はできない。
  21. 残り時間:約40分、と出てる。出勤には間に合わなさそうだなあ。残念だけど仕方ない。
  22. iPadなき出社なう
  23. むう、iCloudはMacはLion以上、WindowsでもVistaSP2以上が求められるのか。これは当面使えないなあ。PPC打ち切りが無ければLion移行できるのだけどPPCアプリがまだ必要の状況だと移行できない。
  24. 最新環境しかサポートしないのはAppleの悪癖だけど、レガシー切り捨ては美点の部分もあるから困る。
  25. どうするかな、自宅の環境はパーティッションをもうひとつ区切ってLionとSnow Leopardを使い分けるしかないか。 職場はどうしようもないなあ。MobileMeみたいにウェブからのアクセスが出来ればいいんだけどなあ。
  26. 仮想マシン上にSnow Leopardをインストールしたりできないのかしら。
  27. ふむふむ…… http://t.co/15eSkQRg Lion on LionはできるけどLion on Snow leopardはだめっぽいな。
  28.  Twitter上でもURLの短縮回避のためにh抜きURLが流行る……というありそうも無さそうな未来予想
  29. ざっくりググったところ、仮想マシン上にSnow Leopardをインストールするのは上手くいっていないようなので、やはりパーティッションを切り分けて対応する事にしよう。週末にでもやるか。
  30. どうやら伝わっているみたいだし期待した反応は得られたように見えるので良かった。嫌われたとしたらそれはしかたがない。
  31. iOS5アップデートは阿鼻叫喚の様相を呈しているな。国ごとに解放時間を変えて処理分散とかすれば良かったんじゃなかろうか。サーバ側の構成知らないのでアレだけど。
  32. 落ち込んだりもするけれど、私は
  33. Googleが発表したDart、そろそろ感想がで始めたかなと思って「Dart レビュー」でググってみたら「もしかして: Dirt レビュー 」と言われてしまった。むう。
  34. 「Dart レビュー google」でググって、希望の検索結果を得た。
  35. うちの母は看護師だったのだけど、それでも先日の甲状腺の以上報道には「多いよね」と不安を覚えていた。比較するものが見えないと知識があっても判断がつかない。
  36. C言語の生みの親の一人、リッチー氏が亡くなったと。カーニハン&リッチーという形で知っていたけれどもファーストネームがデニスである事は今日はじめて知った。この人の成果の上に僕も生きている。
  37. やはり訃報はいやなものである。
  38. 10月13日のお弁当。煮秋刀魚、ちくわのキュウリ詰め、トマト、食べるラー油入り玉子焼き。食べるラー油は無名の結構辛いやつ。どうにか消費してしまいたい。 http://t.co/rBvSU5Eg
  39. 3DSで見られるようにMPOをJPG偽装してアップロードしたのに、肝心の写真にたどり着く前にページのサイズが大きすぎるとエラーになってしまう。Picasaのページはシンプルなように見えて結構複雑な事をやってるのかな。
  40. iPad手許に無いけど思ったほど禁断症状が出ないな。手がぴくぴく震える位なものだ。
  41. ひどく腹の立つものを見た。記憶を消し去りたい。悲しい。
  42. またTVBros.をネットで注文してしまった……。
  43. ARROWS Z ISW11Fが気になる。電話も出来るモバイルルータとして使えるといいなと言う感じ。
  44. iPhoneはデザリング封じられてるのがナニだ。
  45. KAOSSILATORがiPhoneアプリになったのか!帰ったらチェックしよう。 http://t.co/iBFOAxfH
  46. いいタイミングでKORG iAppsアカウントが呟いてくれた。……っていうかKORGのアカウントをフォローしていた事をすっかり忘れていた。
  47. きたっくiOS5
  48. MobileMeからiCloudへの移行は順番待ちなのかまだ自分のアカウントだとできないようだ。
  49. 些細な思い出をいろんな人が言葉にするのは、忘れたくないと言う気持ちの顕れではないかと思う。 / “最後に見たスティーブ・ジョブズ « maclalala2” http://t.co/GlGpqBOY
  50. @uddhi_ いい感じです。パッと嬉しい点としては、写真の回転が簡単にできること。これで寧々さんの撮影の時にiPadの角度を気にせずにすみます。
  51. 胸焼けにゃんにゃん

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿