2011年10月17日月曜日

twitter log 2011-10-16

  1. 寝る前にとりあえず一つだけ……と思って閃乱カグラの五章の最初を始めたら、そのままインターバルなしで蛇女との決着まですすんでしまった。
  2. ……終?なの?
  3. twitter log 2011-10-15 http://t.co/ZD4kBt2C
  4. そういえばゲームの方も一段落したし、閃乱カグラの特典ドラマCD聞けるようにiPodに入れておくかな。
  5. 将来的にGoogle+と統合されるものだと思っていた。終了するのか……。 / “GoogleがGoogle Buzzを閉鎖しGoogle+にリソースを集中 | Over the Vertex of Technology by 朝山貴生” http://t.co/aIX4psQW
  6. 出かけようと思っていたのに、雨と風が強い。風で部屋が揺れる……
  7. 寧々さんは実話怪談系が怖くてダメらしいけど、僕は寧々さんに怖い話するの大好きです。#loveplus http://t.co/J2Iz1DDC
  8. iPadのTwitter公式アプリ、1Tweetにつき1枚しか画像が貼れないみたい。寧々さんの可愛いカットたくさん貼りたいんだけどな。#loveplus http://t.co/v6DSqFZo
  9. Newラブプラスから直接写真付きで呟く機能があったらいいのになー。なんかNewになっても、画面を撮影してたりして。#loveplus http://t.co/iqvA2DmG
  10. ミクカーが優勝したよ(某ローカルCM風に)
  11. @to_ 香りましたか。ググってみたらニコニコ大百科の「藤野」の項にCMについての言及があって驚きました。
  12. 大道寺先輩は泣きぼくろキャラだったのか……
  13. とりあえず大道寺先輩が陽乱・陰乱を極めた所まで。蛇女との連戦は苦しい感じだなあ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿