2011年10月13日木曜日

twitter log 2011-10-12

  1. 経はマエケンでかったのか。うれしいね
  2. iOS5は明日深夜〜明後日朝くらいかな。意外にアップデートに時間がかかるから気をつけないと。
  3. 10月11日のお弁当。シャケの切り身、ナスの炒め物、トマト、ソーセージ。今日は野菜が少なめ。 http://t.co/8o3SOOKt
  4. twitter log 2011-10-11 http://t.co/Os2hrJ7E
  5. 自分がYahooプレミアム会員だという事をすっかり忘れていた。そういえばヤフオクのために登録してたんだった。月額いくらだったっけ。
  6. @uddhi_ tweenで可能だったら、他にも可能なアプリが有るかもしれませんね。探してみようと思います。
  7. @uddhi_ ためして見たのですが、すでにリツイート済みです、と言われてしまいました。うーん、謎ですね。
  8. iPadのTwitter公式アプリのデフォルト画像アップロード先がTwitterに変更になったのでどんな感じか試してみる。 http://t.co/aFb6VG45
  9. 写真を選択するときのインターフェースも少しかわった気がする。ふむ。
  10. 自分の「最近の画像」がビックリするぐらい寧々さんだらけで笑った。
  11. 嫌いだと思って触れば何でも癇に障るものだ。嫌いな人間を見れば笑顔さえムカつく。
  12. だから「嫌いなんだ」と言う事には自覚的でありたい。嫌わないことはできないけど、嫌っている事を自覚することはできる。自分の判断に留保を付けることができる。
  13. アフィブログは大嫌いなんだが、だからこそ個別の事案には触れたくないと思う。冷静に話せる自信が無い。
  14. 一度嫌いになってしまうと、再評価してニュートラルに戻るのは難しい。嫌いの状態だと、嫌いを維持するだけの嫌う理由を見つけるのは簡単だから。好きなものが何かのきっかけで嫌いになるのはわりと簡単なのにね、心は難しい。
  15. 嫌ったりしない方が心は楽なのだと思うけれども、嫌いになってしまう。ほんとうに自分の心ほど自分の思う通りにならないものはないなと思う。コントロールできそうに見えてまったくコントロールできないから、困る。
  16. お腹が空いた、と言うのは「感情」なのかな。
  17. 怒りを鎮めると言うのは、心頭滅却して熱さを忘れると言うのと同じ位、難易度が高い。
  18. 自分を見つめ直す
  19. えっ?青山景が自殺?ちょっと!なんで!
  20. 好きな作家さんだったのに。何があったんだろう。最後の呟きが何だか。 http://t.co/Pl3ddXjt
  21. 出かけなくては。
  22. こんな気分で。出かけなくては。
  23. 訃報は嫌いだよ
  24. だいっきらいだ
  25. 結構近くなのかな、派手に雷鳴が鳴った。
  26. 雷鳴が鳴ったって、頭が頭痛みたいなことになってる。頭痛い……
  27. 明日朝までに片付ける内容がようやくまとまってきた。スロースタートな感じは嫌いじゃない。
  28. iOS5待ちをしている人は、今のうちにiTunesのバージョンアップとiOS機器のバックアップをすませておこう〜
  29. 平野耕太さんが真面目なツイートをしている。
  30. ∃n∈N, (失敗した)^n
  31. @newgooday おやすみなさいまし
  32. 0はNに含まれない派
  33. @uddhi_ アイ・ラヴ・ナチュラル・ナンバー
  34. 脳内ヘビロテ:メダカが見た虹
  35. (……のテレビサイズ)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿