2011年10月8日土曜日

twitter log 2011-10-07

  1. 偉人の残した名言なんてのは、とりあえず感銘を受けておけば良いのであって、それを自分の人生に積極的に活かそうなんて思うのは愚かな事だと思う。
  2. 愚かだといわれても自分の信念に突き進む人は偉大である。
  3. ※ただし成功者に限る。
  4. SuperPaint懐かしい。ドローとペイントの両方を扱えて非常に使い勝手の良いソフトだった。愛用していた。
  5. 少し閃乱カグラをやって寝る。じわじわとすすめる。
  6. twitter log 2011-10-06 http://t.co/4wBZOpkU
  7. 光陰やなしごと
  8. 熱愛発覚ってのみても、お幸せにとかしか思わない。
  9. 揺れたような気がしたが気のせいだったぜ!って言おうと思ったら揺れてたみたい。
  10. 10月6日のお弁当。豚カツ、キャベツの千切り、ほうれん草と卵の炒め物、ちくわのキュウリ詰め、トマト。豚カツは醤油で味付けをしたのだけど、ソースにするべきだったかなと少し後悔。 http://t.co/6laQttSL
  11. 本日hi_kmdの人生の更新により次の仕様変更を行いました ■ツイッターは一日一時間迄となりました ■モニター画面に入れるアイテムの実装 ■変な診断結果しか出ない不具合の修正 http://t.co/nkGG5ldO  どれから突込んでいいやら……とりあえずモニタに突込むか!
  12. 誉め方を学ばせる教育というのが日本に必要な気がしてきた。誉める事をもっと誉める教育、というか……
  13. ついっとぅるー☆
  14. Twitter、繋がったり繋がらなかったりする。まあ現実も繋がったり繋がらなかったりだ、リアルで良い。
  15. 急に眠気が襲ってきた。ゲームで言うとエンカウント時に相手が先攻をとる感じ。
  16. 10月7日のお弁当。野菜炒め(キャベツ、ニンジン、ソーセージ)、ほうれん草と卵の炒め物、ちくわのキュウリ詰め、トマト。とりあえず炒めたら大抵なんとかなる。 http://t.co/uyoIcU6s
  17. ちはやふる、10/7より見逃しインターネット配信予定、とあるんだけど……どこで見られるものやらさっぱり解らん。
  18. @forever_ayan ! ありがとうございます。1話目は無料で見れるみたいですね……
  19. iPhoneをいまだに迷っている。中途半端に我慢してしまったばっかりに、ここが我慢の止め時かどうかの判断がつかない。1年以上前に白iPhone4だったはずのだ、自分の予定通りだったなら。
  20. ソーシャルダンスは課金されない。
  21. ラブプラスのSDHCカード、商品としてはほとんど魅力を感じないのに、無視してしまおうと踏ん切りきれない。悔しい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿