2011年10月10日月曜日

twitter log 2011-10-09

  1. 「おきている」と「いきている」の類似に哲学的な意味はありますか?
  2. そんな問いかけにはもうあきている。
  3. twitter log 2011-10-08 http://t.co/XufkCcuV
  4. @uddhi_ そのようです。インターネット協力プレイとかがあったらいいのになーなんて思ったりします。
  5. NHKの津波の番組を見ている。息を呑む。
  6. ルパン三世、声優を変えるならばまず主役を変えるべきだと思うんだ。
  7. ショートの寧々さんもすごくかわいい。幸せ感じるね。#loveplus http://t.co/UfmH83eQ
  8. 早速iPadの方でも髪型同期。この髪型すごくいいなあ。#loveplus http://t.co/zL7s16R4
  9. 批判したい相手には伝わらないように迂遠な感じで呟く時も有って、なんだかなあと思う。
  10. 「なんだかなあ」って、なんだかよくわからない言い回しだなあ。よく使うけど、改めて考えてみると不可解。
  11. 「なんだったかなあ」は、「なんだかなあ」の過去形ではない。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿