2011年10月5日水曜日

twitter log 2011-10-04

  1. キタッキングパパ
  2. @newgooday タダイママ
  3. すごく眠いけど家事ん無いといかん
  4. まあ明日の事は明日考えよう。今日の事も明日考えよう。
  5. twitter log 2011-10-03 http://t.co/VgJWhjNZ
  6. Morning Grace
  7. 閃乱カグラは柳生の傘のアクションがお気に入り。
  8. 会社のネット環境が落ちてて切ない。
  9. @uddhi_ おめでとー。
  10. @uddhi_ ダブルおめでとう!
  11. iPhone5が発表され興奮冷めやらぬ会場で、ティム・クック新C.E.O.は静かに「One more thing」と言った。舞台袖に人影があらわれ、観衆は息をのむ。「紹介しましょう、夢のような新商品、iJobsです。全ての家庭に真のイノベーションをお届けします」#twnovel
  12. と言う夢を見なかったんだ。
  13. SafariやOperaだとGoogleのサイトブロックが効かない。ユーザーエージェントを変えると機能するからGoogle側でオンオフしているようだ。なんでこういうことをするのか解らない。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿