2011年10月18日火曜日

twitter log 2011-10-17

  1. なんだか昨日は閃乱カグラばかりやっていた。本当は自宅のMacの中身を整理して、パーテッションを区切って雪豹とライオンとのデュアルブートにしようと思っていたのだけど、ぐずぐずしているうちに昨日が終わってしまった。
  2. twitter log 2011-10-16 http://t.co/V5AnZjrO
  3. 自分の好きな曲でゲーム譜面をすぐ作れて共有できる手軽さが良い。版権的に難しい曲や同人音楽でも自作で楽しめてうれしい。KONAMI - beat gather - http://t.co/OThNeiCi#iTunes
  4. うへえ、マジで寝ないと
  5. さば焦がす朝
  6. 焦げたんじゃなくて焦がしたんだ。少し焦げているのが良いんだ。
  7. 焦げている理由を自己正当化するために、俺は焦げているのが好きなんだと思い込むの巻
  8. パリパリになってほろ苦い所が好きなんだよ焦げ魚
  9. 「人は、人間は気づくのだ」ジョブズのわがままにも見えるこだわりの背景は、顧客に対するリスペクトだった。 / “「スティーブ・ジョブズさんのスピリットは生き続ける」福田尚久さん | 制作後記 | クローズアップ現代 スタッフルーム:NHK” http://t.co/jhmhkirE
  10. 必要のない1000のものにNOを言わなければならない、と言うのは、必要と判断したものに徹底的にこだわってリソースをさくためか。
  11. 価値基準は人それぞれで有るから真の意味で万人向けであることはできないけれど。というか、いろんな人の要望が「必要とは言えない」と切り捨てられているのは事実。
  12. TOSHIBAのSDカードの16GBが届いた。ラブプラス同梱版の本体用。寧々のココロは買わない。ココロは買えない。#loveplus
  13. 閃乱カグラのやり過ぎで親指が筋肉痛とか老化現象か。
  14. 右腕の動かし過ぎでだるいとかそういう意味じゃないですから。
  15. 写真アプリからのTweetテスト。何処かのフェリーの中でみた自販機の写真。 http://t.co/1G9kGEC2
  16. プロ野球の監督というと古葉監督とか仰木監督とかが好きだったなあ。
  17. 寝不足💦
  18. 絵文字はトーフになるかなあと思って試したら、Twitter for Macだとこんな風に表示された。サファリだとトーフ。 http://t.co/CdeqCzw3
  19. 昼が来た、昼が来た。どこに来た。
  20. TLに流れてきた「マミッラーレ」、またまたご冗談を、と思ったらホントなんだね…… http://t.co/cVGknBGd
  21. ウォズニアックの自伝が届いたのでちらちら見てみたんだけど、やっぱり黎明期の話は面白い。つい読んでしまうので仕事が滞る。不味いね。
  22. ウォズニアックの自伝のタイトルがどうにも……キャッチーではあるんだろうけどさ……このタイトルのせいでずっと買うのためらってたんだよなー
  23. 原題は「iWoz」らしい。まあ日本で売れそうなタイトルではない事は確かだけどさー。もっと何とかならなかったんだろうか。
  24. 瞬間やる気わかしを発明したら億万長者になれる。
  25. コンペに負けたから飲みたい
  26. 先生が生徒のTwitterをフォローするぞって脅すネタ、先生側と生徒側が別経由で流れてきた。
  27. 流行ってんのかしら
  28. 大道寺先輩は今にも応援始めそうな風体だったな……。次回作では飛鳥たちが戦っている背後でリズム応援をする大道寺先輩をみたい。
  29. あー…… うちのジンギスカンが食べたい
  30. うちのジンギスカンは道内の一般的なジンギスカンとはちょっと違う我流な感じ。
  31. いわゆるジンギスカン鍋を使って、味付けラム肉を焼くタイプなんだけど、他で見るのと違うのは、何種類か混ぜた細切り野菜を肉のタレで煮て食べるのだ。焼くと言うより煮ると言う感じが近い……
  32. 細切り野菜はこんな感じ。ニラ、燃やし、人参、しらたきあたりがレギュラーで、時によってキャベツやエノキタケが入ってたりする。 http://t.co/92VHUkhr
  33. 焼いてるところはこんな感じ。終盤になると野菜に焼きそばやうどんなどをいれて〆とする。野菜が山ほど食べられて好きなんだ。 http://t.co/ntuuR2Uu
  34. @ELec うちは湯豆腐にも野菜が入りました。しゃぶしゃぶも以前は肉だけだったのに、最近は肉と野菜を交互にいれます……一人暮らししている間に実家の鍋文化が少し変わっていて異邦人気分になることがたまに。
  35. ジンギスカンのタレでも買って帰るかなあ。
  36. たまたま今自分の辺りに見当たらないだけで、きっと世の中にはハッピーな出来ごとがたくさん転がっているのだ。たまたま今自分の辺りに見当たらないだけで。
  37. 10月17日のお弁当。おでん、鯖の切り身、トマト。おでんのパックが安売りしていたので買ってみた。鯖は少し焦げ気味がうまい。 http://t.co/wHfeuZ48

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿